おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

『「国難」は自作自演、勇ましい首相発言、和平崩した過去も』by・半藤一利

メディア



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

「新・都構想」の原案提示も財政効果額は示されず。(維新もいい加減にしろよー)

ハシ↓



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

沖縄県の新石垣空港の管理事務所によると、米軍新型輸送機オスプレイ2機が相次いで同空港に緊急着陸した。

沖縄



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」と言い切った。これが小池の正体!

小池百合子



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

09/28のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @gaitifuji: ベタ記事扱いされていいニュースだと思えないんだがなあ…… https://t.co/8tWP6LcSjm
09-28 23:53

RT @matsuikei: 大事なのは安倍下ろしだということには百パーセント同意します。異論は全くありません。しかし、そのためには安倍さんの次に安倍さんと全く同じもの、あるいは安倍さんより更に悪くなると予想されるものを据えることまで容認するということは、いかなる論理で正当化さ…
09-28 22:58

RT @matsuikei: 選挙互助会としての離合集散が繰り返されるのは小選挙区制度のせい。それがムリクリな合従連衡になりやすいのは政党交付金のせい。90年代半ばに採用された制度が、2017年の国民の首を絞めてる感じだなあ。
09-28 22:57

RT @SeroriHitomi: 共産党は愚直なまでに野党合意を守ろうとしたんだよ。そして耐えるべきところは耐えてもきた。なぜならば野党共闘の維持こそが立憲政治を求める市民の声に応えることだから。裏切りもの前原よ、恥を知れ!https://t.co/gwzg0pyBsN
09-28 22:51

RT @hirohiai: @sangituyama 戦争法に賛成して、憲法改悪に賛成するわけね。
09-28 22:47

RT @kambara7: 前原のせいで、一日中気分が悪い。この数年で最悪と言ってもいい。
09-28 22:43

RT @matsuikei: そもそも! 野党一本化が大切なんじゃない。立憲野党共闘が大切なの。希望の党が出てくる前までは、これが反安倍派のコンセンサスだったと記憶しますが、違いましたかね? 立憲野党共闘しかない、という論が主流だったのでは?
09-28 22:42

RT @aichikyu369: 前原さんでも小沢さんでもないんですよね。小池さんですよね。 https://t.co/DaGxtHM9f8
09-28 22:41

RT @faceslondon: チンピラ集団イシンの幼稚なはしゃぎっぷりはシンゾ〜に通じるものがある。【衆院解散】「小池さんバズーカで吹き飛んだ」 維新・松井氏が民進批評 https://t.co/vbhShI8EJE @SankeiNews_WESTより
09-28 22:32

RT @buu34: この素晴らしい質問をしたのは、IWJの記者さん https://t.co/N5omAJbKRC
09-28 22:27

« »

09 2017
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ベスト・36曲』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR