おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


【NEWS23】 民進党“離党ドミノ”警戒、「予備軍」議員が赤坂で・・・ 【2017.09.13】




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


『都民ファーストの会は「秘密結社」か』by・郷原信郎




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


室井佑月「まさかと思わせる作戦?」(かもね?)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


『「野党は共闘」は国民の共有財産だと思う。』by・志位和夫。




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


09/13のツイートまとめ

toracyan06

RT @Japan_fine_arts: Tan'yū KANŌ「狩野探幽」 (1602-1674) https://t.co/pSijFdp4J9
09-13 23:32

RT @afpbbcom: ロヒンギャ問題のミャンマー、スー・チー氏、国連総会への出席をキャンセル https://t.co/nw0Sxij1Xc
09-13 23:28

RT @JoRuimama: 「あなたは北の肩を持つんですか!」と、菅官房長官から恫喝された望月記者と古賀茂明氏の対談望月記者「週刊誌が加計学園の教授と安倍政権の不適切な関係をすっぱ抜いたときも、官邸から教授に『1ヶ月ほど海外に隠れて』と要請があったそうです。」〈週プレ1…
09-13 23:22

RT @SiamCat3: 9月14日(木)は18時半〜19時半にMX本社前で第22回MX「ニュース女子」抗議行動です。集団自決の悲劇の場、「チビチリガマ」が荒らされたという憤懣ものの事件が起きました。背景には沖縄への差別意識とヘイトがあると感じざるを得ません。多くの方が一緒に…
09-13 23:18

RT @Free_Media_Hub: It's the hard-knock life for usSteada treated,We get trickedSteada kisses,We get kickedIt's the hard-knock life! #…
09-13 23:11

RT @hiramatsu_osaka: 【拡散希望】先日取材を受けた「どーなる」シリーズ私の1話目です。全部で3話の予定です。【堺市長選挙と森友学園問題、大阪全体の情報をみんなにわかりやすく発信するサイトです。 https://t.co/vMsAjByiqQ
09-13 23:10

晴 天 と ら 日 和 : 【ガースの理不尽と闘う望月記者へ殺害予告電話!】「政府の言うことに従わないと殺す」 断じて許されない案件だと思います.東京新聞は彼女を守る気があるのだろうか https://t.co/KXgHV0XJGZ https://t.co/JyZB7fYRoF
09-13 21:05

RT @nabeteru1Q78: 何で都庁のツイッターが特定政党の宣伝してるんですか。 https://t.co/fXmNcttqwc
09-13 20:38

晴 天 と ら 日 和 : 【】 https://t.co/KXgHV0XJGZ
09-13 19:20

RT @tosasuigei: いいねこれ。心からのメッセージを添えて応援のハガキを出すことなら私にもできる、明日、望月記者へはげましのはがきを出します。もし千枚、三千枚、五千枚、一万枚と届いたら、安倍政権の脅しにビビっている東京新聞の上層部にもそれなりの影響を与えることができ…
09-13 18:50


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR