おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


官房長官会見→スガ、東京新聞・望月記者を指名せず。記者クラブで回していた、…。(記者クラブの記者になんの値打ちがある!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


(いよいよ緑の狸オバサンの独裁者振りに磨きがかかてきたね!)都民ファ、野田代表が辞任 後任に元秘書の荒木都議。




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


落選しろー! 衆院新潟5区補選に自民党候補として出馬する意向を固めた前新潟県知事の泉田裕彦氏。都内で開かれた会合では、参加者から疑問の声が続出。




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


“暴言老人”、何がめでたい。(アソウのことらしいw)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


09/10のツイートまとめ

toracyan06

RT @kei_0125: いまNHKのスクープドキュメント見始めたんだけど、衝撃だった....日米安保で、「核を日本に持ち込む際に、協議が必要だが沖縄は含まず」と。まじで沖縄って売られてたんだ....
09-10 22:08

RT @neko_yamashita: NHKスペシャル「スクープドキュメント沖縄と核」、沖縄に核兵器が大量に配備されていたとは。核基地を作るため米軍は僅かな保証金で伊江島の住民を立ち退かせ、応じない住民の家をブルドーザーで破壊し、畑にガソリンを撒き焼き払ったという。沖縄の人た…
09-10 22:04

RT @amneris84: Nスペ《沖縄と核》を見る。圧倒的な取材力。沖縄で核兵器を搭載したミサイルの事故など知らなかった事実が次々に。沖縄を米軍の核戦略の拠点として選んだのは日本、という米軍関係者らの証言や資料に、日本政府はどう応えるのか。58年前の軍部隊の日報が残され開示…
09-10 22:03

RT @onkloma: NHKスペシャル「スクープドキュメント 沖縄と核」を見てます。沖縄への核の持ち込みを日本政府は黙認。核の抑止力は日本の安全保障に不可欠だと。今の首相と元首相の祖父はつながっている。 https://t.co/HO8iDmEyqJ
09-10 22:00

晴 天 と ら 日 和 : <今夜必見!>【NHKスペシャル】スク-プドキュメント 沖縄と核+【サンデ-モ-ニング】 最大威力の核実験強行 北朝鮮に国際社会は<風をよむ>もう一方の当事 https://t.co/uKEOt4cIxl https://t.co/6sThl1aM3A
09-10 18:01

RT @tetsumah: "1300発もの核兵器が置かれ、冷戦下、東西陣営の緊張が高まるたびに、最前線として危機的な状況に置かれていたこと、さらには、「核」の存在こそが、沖縄への米軍基地集中をもたらす要因となっていたという新事実・・・。https://t.co/NXpLeuQ
09-10 14:53

RT @cat_pad299: 日の丸掲げて「偏向報道許すな」の行列は、戦前の大本営ニュースが好ましいと思っている皆さんですね。「偏向報道を許すな!」 TBS本社前で500人が抗議デモ 我那覇真子さんも参加「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」  https://t.co
09-10 14:39

@nekonooya さん、今、ニュースで知った。掛布が2軍監督を辞任だって。やにやってんだろうね、。。。
09-10 09:01

@nekonooya さん、おはよーございます。なんかスッタモンダしてるみたいです。
09-10 08:59

RT @hiroseto: アウンサウンスーチーさんのノーベル平和賞を取り消しましょう! | 広島瀬戸内新聞ニュース(社主:さとうしゅういち) https://t.co/mEubqGbsNo
09-10 08:52


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR