おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


「北朝鮮に”異次元の圧力”をかけていく」by・アベ。(そも、”異次元の圧力”って、なーに?)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


連合会長「民進党にはもう後がない」。(同様に、「連合にはもう後がない」 そんな反連合デモだったと思う!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


加計疑惑めぐる安倍官邸の抗議に東京新聞の望月記者が反論しました!




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


09/09のツイートまとめ

toracyan06

RT @kiriyaikuo: 真実を報道すると、安倍内閣自民党公明党菅官房長官に抗議される!他社からも「東京新聞記者だけが厳しく注意されるのか」との声。国民に、税金私物化の事実を知られたくないから、国民に真実を知らせたくない。独裁者安倍に今抗議!https:…
09-09 22:52

RT @akahataseiji: 《文化庁職員「受賞いかがか」》東京新聞https://t.co/CY1Z6aOukD〈文化庁芸術祭賞の審査過程でNHK番組に対し文化庁職員が「国を批判するような番組を賞に選ぶのはいかがなものか」といった趣旨の発言をしていた。新任務付与直後…
09-09 22:50

RT @MutsuToryoku: 仲間集めに必至だな🤣🤣🤣 アホータローとか、ぢみん党議員のおかげで 日本国は国際的信用がないからな https://t.co/AMMsjsRZXP
09-09 22:50

RT @hiromi19610226: どうやったら平和的解決できるかを 探るのが 愛国ってもんやで危機を煽って 煽って 行き着く先は 北朝鮮国民もだけど、日本国民が犠牲になるかもしれないって先の先 一寸先は闇だけど それでも手探りで 慎重に行かんと あかんと思う。それが…
09-09 22:48

RT @okaguchik: 国税庁には,削除されたファイルやデータを復元できる機材があるんだね!!佐川長官,よかったね(^_^)@東京新聞 https://t.co/yNZqoZy4No
09-09 22:43

RT @wadakashiho: SL銀河 明日は釜石発→花巻行き”絆でつながれ” new PV https://t.co/27xmScw9dI
09-09 22:41

RT @ankake_t: この金銭感覚付いていけない。そこまで狂ったか。 https://t.co/SxiPS6aznH
09-09 22:40

@pair_glasses さん、そうでしたか。理解しました。が、投稿者の方は望みを持ってらっしゃるんだと思ったから、そんな望みはしてた方がイイよって思ったわけですね、私はね。それこそ、マエハラの次の代表を選ぶ前に民進党なんか無く… https://t.co/AuDD35oh8s
09-09 22:35

@pair_glasses さん、私、何かアナタの、この文章を書かれるようなこと言いましたか?突然な感じがして意味がわからなくて? それとは別に、アナタの、この文章には同意しているのですが、。。。
09-09 22:27

晴 天 と ら 日 和 : 【血管切れそうで怖い??】核実験を報じた北朝鮮のオバチャンアナウンサーの正体?+【報道特集】暴走する北朝鮮に世界は?日本は?/医療的ケア児と教育(書き起こし https://t.co/ZC7jbgfTF0 https://t.co/7OxD4s6nvv
09-09 22:15


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR