おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


やっぱりね! 衆議院新潟5区の補欠選挙に、新潟県の前の知事の泉田裕彦氏が自民党からの要請に応じ、立候補する意向を固めました。




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


スー・チー氏のノーベル賞取り消しを!請願運動に36万人超の署名。(権力を手にした途端独裁者になる!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


国会中継はしないくせに!こんなことはライブで放送ってナニ(怒!!→【NHK会見ライブ】民進党の山尾志桜里元政務調査会長は離党届を提出しました。会見をライブ映像でお伝えしています。




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

09/07のツイートまとめ

toracyan06

RT @ImmotalBeloved: 【報道ステーション】木村草太さんが解説、今治市の市民団体が市を提訴…加計問題で20170906houdoustation.mp4 @gomizeromirai より - https://t.co/NFq6l0JKR9 @Dailymoti
09-07 22:54

RT @satoimo5: 報ステ、御厨氏民進批判ーこういった時、自民党は徹底して守るんですよね ー自民党が組織としてしっかりしているが民進はダメというような言い方。甘利や稲田や、山口や、守るべきでない人物守ったことは間違いでしょう。
09-07 22:52

RT @toubennbenn: 只今放送中。ストリーミング配信もやっているので、ご興味ある方は是非。(放送終了後にも聞けます)石田勇治×荻上チキ「改めて知る。ヒトラーは何を目指し、何を行ったのか?」https://t.co/YkqXSs936J
09-07 22:49

RT @ashitanodoga: ミルクを取り合うにゃんこ、不味いとわかったとたんこれ😂💦💔⚡️ https://t.co/KUIJPQC38q
09-07 22:49

RT @ashitanodoga: そら笑うわ wwwwwwwhttps://t.co/iBvniRZuKo
09-07 22:48

RT @ashitanodoga: 岩合さんの頭に子猫乗る動画📽萌え死ぬwwwwwww https://t.co/ZAhzbc08fY
09-07 22:48

RT @honda_hiroshi: 残念無念❗️十数年間、医療費亡国論で、先進国最低となった、医師数と医療費の問題を訴え続けてきたのですが・・‼️😂😂 https://t.co/Bo0DoKkokv
09-07 22:43

ははははは))) https://t.co/Of8zm8ak5o
09-07 22:40

RT @Satan_02: プーチンに相手にされず、少しムッとしている安倍総理の顔。会議の席でこの顔はふさわしくないしプーチンに失礼。今の安倍総理には北に対する何ら手駒がない状況で、米つきバッタの様に頭を下げるか多額の支援を餌にロシアを吊り上げるしか手がない! https://…
09-07 22:40

RT @Trapelus: 今治市議会【加計学園幹部の参考人招致は市長が仕掛けた出来レース】まるで茶番 菅市長は獣医学部新設の〝旗振り役〟つまるところ、市議会を無視して加計幹部の参考人招致をブチあげたのは、獣医学部門代について「説明している」ポーズを見せるためじゃないか(日刊ゲ…
09-07 22:38


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR