おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


“島根に落ちても意味ない”発言、竹下氏 撤回せず。(この程度の男ってことだな!)





ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


ふ~ん。でも、アベ嫁と面会が8位ってどう言う意味なのかW→安倍首相が頻繁に会っている人、行きつけの施設は?首相動静ランキング【完全版】




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【日本で「痴漢にされた」エリート外国人の末路】 4年間乗車した通勤電車で起きた悲劇 。(ふぅ~。(-.-)))~)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


09/03のツイートまとめ

toracyan06

RT @ishin_watcher: @umekichkun 1)マスコミへの質問封じ2) 記者個人への恫喝これを許しては、まともに質問できない。こんな大事件をサンケイは嬉しそうに報じ、朝日毎日読売は、見て見ぬ振りで見捨てるだろう。日本に絶望しよう。
09-03 21:57

RT @Medicis1917: 私が腹立たしいと思うのは、望月記者の周りの記者たちですよ。彼女のように権力者に食いついていく訳でもなく、ずーっと座ってパソコンにカタカタ文字を打ち込んでいるだけ。もはや単なる報道カルテルと化している記者クラブと国家権力の馴れ合いが双方を堕落させ…
09-03 21:56

さん、それこそ、バカは、ユニバーサル(universal)でしょう、。。。 https://t.co/uFX5vMnMbK
09-03 21:52

RT @NINAta283kEi: SLやまぐち入れ替え作業上りver#四国千年山口DCop旅 https://t.co/DEuymrVj0J
09-03 21:48

RT @PeriKazuko: 安倍官邸が東京新聞と望月記者に不当抗議! 菅官房長官への厳しい質問封じを狙い撃ちした卑劣な言論弾圧を許すな https://t.co/c3pSEn8ARY @litera_webさんから
09-03 21:14

RT @gaitifuji: 選挙期間中はダンマリであった《七月の横浜市長選で三選を果たした林文子市長(71)が、推薦を受けた自民党横浜市連と「保守色の強い教科書が採択されるよう取り組む」という趣旨を含む政策協定を結んでいたことが分かった。市立中学校で使われる社会科教科書の採択…
09-03 21:14

RT @sekakawa_atu: これこそみんなが求めてた猫の姿ではないでしょうか★ https://t.co/210clyArY1
09-03 21:09

RT @pair_glasses: 都民は完全に甘く見られています。副業で都知事をしています。https://t.co/6lHejaFwiG
09-03 21:03

RT @buu34: ミサイル対応のために、安倍、麻生、河野、小野寺が次々官邸入りする映像が流れたけれど、もう、アホ1アホ2アホ3アホ4としか見えんアホが集まって何か建設的な策が出るとも思えんはよ、この内閣、何とかせな
09-03 21:03

RT @miraisyakai: 共同通信世論調査(9月2~3日実施)https://t.co/a2QaUV3Huo民進党の前原誠司新代表に 期待する  40.3%(-16.6ポイント) 期待しない 51.2%(+12.8ポイント)括弧内は、前の代表の蓮舫氏が選ば…
09-03 21:00


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR