おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


なぜ今すぐ辞めないのか安倍首相 疑惑の官僚の嘘も限界(地位に恋々としているわけね!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


おいおい!!アベと北村滋の密会現場の写真をアベ嫁がブログ「スマイルトーク」に投稿。




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


だから、三浦瑠麗の、どこが国際政治学者なんだってことだわ!歴史修正主義マンマじゃん!!(そして、東京新聞の中にネトウヨがいるんだろう!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


地元山口の盆踊りとは大暢気な夫婦だこと…。(ま、北朝鮮のことは心配しなくてイイよってサインだわね!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


08/12のツイートまとめ

toracyan06

RT @d6XoiqFOIxWSvyH: トランプ氏 3度にわたり北朝鮮に強く警告(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/YdcWqJIbeo @YahooNewsTopics 駄々っ子の金正恩、狂人のトランプ。この二人の巻き添えにな…
08-12 17:32

RT @hajicon_shibaki: @toracyan06 キングメーカーどころか容疑者・被告・受刑者になる可能性があるのに。#安倍は辞めろ #安倍を吊るせ #加計学園 #森友学園
08-12 17:06

晴 天 と ら 日 和 : 【北朝鮮ミサイル】これは必読!「えーと.日本上空を飛ぶかもと思っているみなさん」+【話題のドキュメンタリー】NHKスペシャル&BS1スペシャルがあります.お https://t.co/LzzJzm8heu https://t.co/96PC6mNvNw
08-12 17:05

RT @tokyoseijibu: 東京新聞名物、 #佐藤正明 さんの政治まんが。今日は防衛相を退いたあの人を取り上げています。日報問題で責任が問われた稲田さんですが、今は日報を書く日々…。佐藤さんの傑作選「 #まんが政治VS政治まんが 」(岩波書店)もお勧めです https:…
08-12 16:53

RT @buu34: https://t.co/ntUPpdjkjt記事の内容が支離滅裂なんですけど「疑問点は解消されたとする声が相次いだ」(←主語は?)のに「議論は平行線だった」って、どゆこと?
08-12 16:05

RT @katsushikaaho: 日本会議って会議嫌いなんだよね。だから議事録なんか書いたことないし、なんでもアイヨって決めちゃうんだよ。だからAIっていうんだろうな。 https://t.co/42JIX14FiM
08-12 16:04

RT @Epsilon273: @my_fc1 @toracyan06 国際紛争の解決のために武力を行使しないという憲法第9条。日本政府がやろうと企んでいることは違憲行為。戦闘を衝突などと言い換える政府、何をやらかすか分かりません。とんでもない政権が居座ってます。
08-12 16:02

@milmakeg さん、水樹奈々さん、帝劇に出てらっしゃるんですね。アナタ見に行かれた様子でしたが。しかし、彼女、すごいですね。頑張るなぁって思うばかりで、。。。
08-12 16:01

RT @aoitori2011: #存立危機事態 小野寺防衛大臣が、北朝鮮によってグアムの米軍基地がミサイル攻撃された場合、安保法に言う存立危機事態に当たれば北のミサイルを迎撃できると答弁したが、日本列島から遥かに離れたグアムが攻撃されたら、なぜ日本の存立が危機的になるのか小…
08-12 15:53

RT @my_fc1: グアム攻撃が存立危機?そうまでしてアメリカと北朝鮮の勝手な戦争に日本は参加しようとしている。一度踏み込めば後は再現のない「普通の国」化。戦争と縁のなかった理想国家の終焉。https://t.co/He1UY6BCfm
08-12 15:51


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR