おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


なすこさんの政治漫画!「追及回避テクニック」(緑のオバサン、いよいよ天狗になった鼻が天まで届いたか!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


ふぅ~、ため息の出る酷さわな!→三反園鹿児島県知事 歴代最低の証明 会見で見せたペテン師ぶり。




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


《日報問題、閉会中審査》「国民感覚とズレている」主役・稲田氏不在「逃げた」




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「問題ない」は違うだろー!




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「この●●ーーーーー!!」豊田真由子議員の離党届を了承(議員辞職じゃないのか!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


08/10のツイートまとめ

toracyan06

RT @tukinosizuku88: よく言うよ。どっちもどっちだろう?w「聖子節」炸裂!石破氏は卑怯、民進は役目終えた… “ポスト安倍”浮上の河野外相に対抗、一歩も引かない姿勢 https://t.co/N0NDJ4pxNL @zakdeskさんから
08-10 23:58

RT @tukinosizuku88: 嫌いだけどたまにはいいことを言う田原総一朗「安倍首相への国民の不信感は大臣を代えても払拭できない」 https://t.co/hFFSX9vZRD @dot_asahi_pubさんから
08-10 23:58

RT @tukinosizuku88: 小池百合子は日本会議の副幹事長。前原と連携か、納得小池百合子氏の“意中の人”は日本ファーストの若狭勝氏ではなく、前原誠司氏? https://t.co/Zlynv8UDHW @dot_asahi_pubさんから
08-10 23:57

RT @yujinfuse: 安保委員会、想像以上にひどかった…。小野寺大臣は「特別防衛監察の結果がすべて。これを理解してほしい」の一辺倒で、監察結果の根拠となるファクトについては全て「言えない。公開できない」。これでは国会は防衛省の身内調査の監察を検証しようがない。これが安倍…
08-10 23:56

RT @kikko_no_blog: 「自民党をぶっ壊す!」という嘘に騙されて小泉純一郎を支持した多くの有権者は、選挙後に自分の1票が自民党を大きくしてしまったことに気づいたはず。それなのに、またまた「自民党(都議連)をぶっ壊す!」という小池百合子の嘘に騙されて、結局は「安倍自…
08-10 23:55

@tibimarukolove @gloomynews さん、都議会で一強になった途端に、独裁者かぁ。アベ同様分かりやすい、緑のオバサンだと思います。でも、この党に投票して勝たせれば、こうなることは分かっていたこと。東京の維新化は益々進むものと、。。。
08-10 23:54

RT @ATF97: @democracymonst @info_9 氏が「今治加計文書」から発見した全体工程表から、管理棟以外は「杭なし」と確定できました。よって、①鉄骨造、②地下なし・杭なし、③外壁はペラペラのコンクリートパネルから「坪150万水増し」は確定できたと思いま…
08-10 23:50

RT @ATF97: 今治市が行っていると主張する設計審査がデタラメ?掘れば掘るほど問題が噴出する「今治加計文書」。今治市が獣医学部事業費の適正を審査する設計審査関連書類を分析したところ幾つもの疑問点が浮上した。まさかこの設計審査がデタラメだとは思いたくないが。これは一…
08-10 23:50

RT @democracymonst: 加計学園、予定どおり文科省の設置審査が延期になった。一歩前進です。9月の今治市議会では市議たちも大学誘致について今のまま進めて良いのか再議論すべきでしょう。9月末からは臨時国会も始まります。安倍政権も今治市も逃げ切らせません。こんなデタラ…
08-10 23:48

RT @gloomynews: 毎日新聞◆小池知事 「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず https://t.co/xhjsXixEqu 「一言で言えば政策判断。政策決定者である私が決めたということで、文書としては残していない」※独裁体制なので説明責任は生じないと主張か。
08-10 23:47


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR