おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

稲田朋美、インタビューも書面での回答も拒否。どこの逃げてるんでしょうね?自民党お得意の入院したか?

人物



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

東京オリンピック返上!!!

小池百合子



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

大阪住吉市民病院、今年度末に閉鎖 難病の5歳児、転院先なく…(大阪維新の会が大阪にイイこと一つでもしてくれたことあっか!怒!!!)

ハシ↓



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

【文藝春秋】「大特集:泥沼の自民党大研究 自民党国会議員408人緊急アンケート 安部総理でいいのか」

自民党



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

08/09のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @mizuhofukushima: 明日閉会中審査がある。日報問題の隠蔽が問題になっているのに、与党が稲田前大臣を出さないとは、真相究明をするつもりがないと言わざる得ない。
08-09 17:57

RT @Trapelus: 【ブレーンを副知事に〝格上げ〟観測も】小池知事の側近政治は「安倍〝お友達内閣〟以上」の1強体制 小池知事は加計学園問題を巡る安倍政権の対応について、「お友達でずっとやってこられたことの問題点」と批判していた。言っていることとやっていることが真逆だ(日…
08-09 17:54

RT @Trapelus: 【国家戦略特区WG出席した加計学園の記載ナシ】「議事要旨」の改ざんは日常茶飯 「ルールに基づいている」 これほどデタラメだと「議事要旨」改ざんは常態化していた疑いが濃厚だ まさに国家ぐるみの徹底的な加計隠しと言っていいい(日刊ゲンダイ) https:…
08-09 17:53

RT @Trapelus: どこが仕事人内閣だ【長峯財務政務官に学歴詐称!?疑惑】地元市議会で追及されていた やっぱり身体検査は大甘か 議会で卒業証書を示すよう要請されましたが、「引っ越しの時になくした」と言ってました。代わりに卒業証明書を出したんですが、普通は朱肉の証明印が、…
08-09 17:52

RT @I_hate_camp: じゃ、そのまま消えろよ。共産との共闘、軌道修正示唆…前原氏が公約発表https://t.co/Iu1rOjQzCf";次期衆院選での共産党との共闘については「政策理念が一致しない政党と協力するのは野合でしかない」と軌道修正する考えを示した"
08-09 17:50

RT @yujinfuse: 自民党は江崎沖縄北方相の招致も拒否したのか。安保委員会が閣僚の地位協定見直し発言について質問することすら認めないのか。信じられん…。10日の閉会中審査、自民が稲田氏の出席を拒否 https://t.co/AOo6VPGJDp
08-09 17:50

RT @theokinawatimes: 「米軍やりたい放題」 協定違反となる夜10時以降も飛行 沖縄 https://t.co/hK0e5zpSoY #okinawa #沖縄
08-09 17:48

RT @umekichkun: 自民党すげ~なぁ。組織的犯罪集団の親玉を要職につけるのかぁ。そもそも、この方を当選させる群馬5区の方々に不安を覚える。小渕優子氏 3年ぶり党要職に | 2017/8/8(火) https://t.co/9B1Z170CdC
08-09 17:48

RT @wanpakutenshi: #報ステ加計側出席も記載なし獣医学部新設の会議で2015年6月の国家戦略特区WG加計学園の関係者3人が出席。しかし、議事要旨からは3人の出席者の名前も発言も記載なし❗️…文書から「登場人物」を消してしまうとは…😣しかも…
08-09 17:43

RT @sangituyama: はやくも辞める辞めないの議論に江崎氏交代考えず=「一層緊張感を」-安倍首相:時事ドットコム https://t.co/vYKonQAfy2
08-09 17:42

« »

08 2017
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR