おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

「交渉記録はない」と繰り返した佐川理財局長が国税庁長官に栄転したことに、 藤井裕久元財務相 「私の親元だからハッキリ言うが、そんなことはありえない。明確に言える」(そうだよねー!)

動画



森友問題で「交渉記録はない」と繰り返した佐川理財局長が国税庁長官に栄転したことに、
藤井裕久元財務相
「私の親元だからハッキリ言うが、そんなことはありえない。明確に言える」

そら、
そうでしょうね、って思うわ!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

「安倍政権を倒すためには、まず民進党を潰さないと!」by・小林節(壊憲は断固反対だけど、民進党を潰せって、これだけは賛成だわ.)

ツイート



民進党なんか
今日にでも潰してしまえー!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

(こんな社会が情けないなぁって思う!)川崎ヘイトデモ出発予定地点の川崎市平和館付近。多数の市民が抗議行動中。

社会



これ、本当に人権問題じゃないか。
川崎市には、ヘイト禁止条例ってないんか?



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

おろしましょうよ!→内閣支持率30%を切れば「安倍おろし」の風が一気に吹き出す~田原総一朗インタビュー

アベシ



いよいよって感じがしてる。
待ちに待ったこと。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

問われる「首相官邸記者クラブ」の存在意義!

政治



先ずゴミが頑張っていたら、
今頃までアベ政権は持たなかったやろね。

勿論、
民進党の不甲斐なさもあるんだけどね!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

自腹を切れって! 「少額領収書」安倍政権徹底追及 同じ店に1日2回…吉野復興相が政治資金でスナック代支出。

自民党



こんなのが、
政治資金ってか。
無くしてしまえばいいよ!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

07/15のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【加計問題】今治市が一転非開示.官邸訪問記録や開学スケジュール+【劉暁波氏の言葉に思う!】「基本的人権.言論の自由.政権を批判する自由は守られるべきだ!!」 https://t.co/oajwKdruTY https://t.co/sbi2B8Sjdf
07-15 18:14

RT @logicalplz: 加計学園問題を「政局の道具」と言い放った小野田紀美参議院議員、後援会の会長が加計学園の相談役だった。 https://t.co/Mj057NonvZ
07-15 12:56

RT @toubennbenn: 青山繁晴議員の質疑、前川喜平参考人の答弁、加戸氏の昔話。文字起こし完了しました。言及されるもので原典がわかるものはできるだけ紹介し、青山氏の発言で間違っているだろうところは赤文字で書く等、苦労しました。(後日追記等するかも)https://…
07-15 11:34

RT @charajunpei: 中国政権耳傾けず《劉曉波氏死去》平和的に民主化求める「08憲章」 海外移送拒否の当局に国内外から批判【東京新聞国際面7/14】 https://t.co/rgCBr1mH4r
07-15 11:13

RT @HON5437: 小野田きみさん、戸籍を巡りちょっと勢いが増しすぎじゃありませんか。あの参院選の時の初心を思い返してもう少し冷静に・・・って、ここにも #安倍昭恵 https://t.co/9kJQ9cbPUv
07-15 10:27

RT @hollyhockpetal: ホリエモンがヒトラーパロのTシャツ着てNHK出て炎上狙って宣伝してる自著の題名が「我が闘争」ってこの一連の流れ、個人的には心の底からダサい底が浅い底が浅いことしてるのにそれが尖った俺を演出してると思ってるっぽいところその全てがダサいという…
07-15 10:21

RT @HON5437: #加計学園 はとにかく金のかからない方法で学校を設立しまくりである。岡山県にある全寮制の吉備高原学園は平成2年に県と加計学園が協力し設立した全国的にもユニークな学校だが、土地、校舎、備品は県から無償貸与され資金面も支援。その上で系列大学に大量の推薦枠を…
07-15 10:18

@nekonooya さん、おはようーございまっす!日本には、ガチの国会論争はないのかもしれませんね。森ゆうこか、山本太郎とか、。。。
07-15 09:46

さん、はい、バカですね! https://t.co/BcaHfeZTz6
07-15 06:36

RT @hiromi19610226: 「こんな人たち」の中には、こんな女性のような思いを持つ人が たくさん… https://t.co/piA4DZDXWn
07-15 06:18

« »

07 2017
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR