おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


はぁ~?秋元康よ、いい加減に1000回!【AKB総選挙に国費が使われていた】




秋元康、
ひばりさんに下らない詩を書いてるだけでなく
AKB総選挙に国費が使われていたって、
おまえ、いい加減にしろよー!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「安倍不在の1日だけ」は竹下の判断ミスか戦略か。(どうでしょうね?)




民進党が分裂含みで、
与党第一党としてなんの力のないことは周知の事実。
これで自民を追い詰めるなんて不可能だよな、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


07/07のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【星に願いを!!】込めました!!+【豊田真由子】元秘書の男性が.被害届を埼玉県警に提出し受理されました!!+【内閣改造】「アベを含めて全員が変わるべきだ!」 https://t.co/4Y2nArd3z1 https://t.co/G5D5j5x83B
07-07 19:16

RT @yuzulin: 【安倍チルドレン、豊田真由子代議士の“絶叫暴行”を元秘書が告発!1年半で秘書が20人以上辞めていった「ピンクモンスター」の驚くべき実態】エセ右翼の本質は差別主義。「一般国民は自分たちに奴隷のように奉仕するのが当然」と思ってる。https://t.…
07-07 17:27

RT @mizuhofukushima: 九州北部の豪雨被害に対して心からお見舞いを申し上げます。対策本部を立ち上げました。調査、救援、支援、対策に力を注ぎます。
07-07 16:04

晴 天 と ら 日 和 : 【九州北部記録的豪雨】豪雨にあわれた当該地域の皆様に心からのお見舞いを申し上げます!+【アベ 菅義偉 稲田朋美】いつも通り.この方々には脱力感が沸いてくる! https://t.co/JJsYeepakY https://t.co/3nD83XFx8V
07-07 15:41

RT @k_sarasarani: 特別警報中に不在 稲田大臣「速やかに戻れ問題なし」 | NHKニュースhttps://t.co/4nujzNbaaE石破元防衛相「防衛の仕事は、5分、10分の遅れが思わぬ結果を引き起こすことがあり、近くにいたから問題ないということではない。…
07-07 14:12

RT @haru_953: 行方不明者 見つかる https://t.co/OObRH4Uf2H
07-07 13:06

RT @Dgoutokuji: 知らぬ存ぜぬの佐川理財局長は国税庁長官に、逮捕寸前の準強姦事件を揉み消した中村格刑事部長は統括審議官に栄転。内閣府の邪悪ここに極まれりだが、これ子どもに尋ねられたらどう答えますかね。「権力に擦り寄れ、寄らば大樹の陰、人生はヨイショだ」とでも言うん…
07-07 13:04

RT @iwakamiyasumi: 大敗を喫したのは、自民党と民進党。自民党にとっては都ファは、自民党の二軍。一軍と二軍の入れ替え戦で、一軍だった議員個々は落選して痛みを覚えただろうが、改憲勢力としては逆に焼け太り。民進には二軍なし。なぜ執行部、分けても野田幹事長は責任を取ら…
07-07 13:02

さん、(続き 野党再編の鍵を共産党が握れると思うんだけどね。志位さんも、小池晃さんも、随分と変わったと思うし。サポーター制度が出来ないかなって、本当に思う。今、与党が一番恐いのは共産党だよね。だから公明党は必死になって共産党のネガキャンやってるんだからさw=以上長文すみません!=
07-07 12:47

(継き 党員でも、支持者でもないけれど、でも、共産党に興味があるんだ、って層がかなり居ると思うのですね。そのことは、都議選で無党派20%だか30%だかを共産党が取ったことからでも証明されてるわけでね。この層を捉えることが出来たら、buuさんがおっしゃるように相当数票を伸ばす(続く
07-07 12:42


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR