おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


『「バカが権力を握っている」とメディアは国民に知らせるべき』by・大谷昭宏




『「バカが権力を握っている」とメディアは国民に知らせるべき』by・大谷昭宏


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


07/06のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【7/4午前:加計の説明責任!菅義偉 Vs 望月記者】「第三者による調査というのを.やっぱりしっかりやるべきではないかと思うんですが!!」=最近食い入るよう https://t.co/2YnKPU24wX https://t.co/R4sL3JpGdc
07-06 21:53

RT @asahi_tokyo: 都議選での首相の街頭演説で「辞めろ」とコールした聴衆を、「共謀罪」の疑いで「逮捕すべし!」と求めるFBの投稿に対し、自民党衆院議員が「いいね!」ボタンを押していたことがわかりました。https://t.co/0NsRq9r1ZX
07-06 19:38

@52_makiron @Ouen_chiba13 @regiusheinrich さん、全然、よくないって。あの女、稀代の勝負師です。ガチで自民党に勝つよ!小池が総理になったら、今の何倍もおそろしいことになる。そうさせないために… https://t.co/t8yaZgmlAe
07-06 19:09

さん、それほど風が吹かなかったら都ファの出来る議員だけ引きつれて自民復党でしょうね。その時の保険に今も二階と手を組んでいるんじゃぁ。自民復党して、コイズミ息子、ハシ↓はセットだよね!コイズミ親父の院政、これだと思う!小沢さんもかつ… https://t.co/U1oPsJlf41
07-06 18:56

@52_makiron @Ouen_chiba13 @regiusheinrich さん、小池はその先を睨んでるかもしれないよ。いつまでも自民の総理がアベとは限らない。そうでしょう。後3年、その時に、小池に力があれば、自民、民進の… https://t.co/1rhu23bdRD
07-06 18:41

@milmakeg さん、そうとしか考えられないよね、ホントw
07-06 17:03

RT @Ouen_chiba13: @regiusheinrich @toracyan06 新人の都民ファースト議員は身辺調査が出来ていないので、今後 自民党が公安を使って調査して いろんなヤバイ情報が出る可能性が十分ある。すでに音喜多氏 平氏が出ている。その時に代表として責任…
07-06 16:49

幹事長という地位に恋々としがみついているところ。祈ります~#支持者の皆さん野田前総理の良い所教えて
07-06 11:04

RT @kinokuniyanet: 佐川理財局長、国税庁長官に栄転。 https://t.co/4dM8d8DY24
07-06 10:43

RT @regiusheinrich: #モーニングショー小池が代表をやめた件について、玉川さんは橋下徹を見て勉強したんじゃないかと。トップに立ってやっててうまくいけば国政、総理という勢いだが、限界がある。立場をあいまいにしておけば勝手に神輿に担ぐ人が出てくるという戦略だと。
07-06 10:40


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR