おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


「警視庁本部 中村格刑事部長(当時)の暴挙と法治主義」若狭勝。




おー!
若狭さんまで、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


民進党で「前川喜平氏を代表に」の声。(はぁ~?前川さんの方が嫌がるよね!)




自分の所属している党なんだから、
自分が決死の覚悟で改革するのが本筋じゃないのか!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


(社会が受け入れてくれる空気があればいいな、っと…)「死ぬなんて言わず、やってみよう」 裁判官が被告諭す。




本当に生きづらい世の中になったと思う。
大阪ではハシ↓が、
国政ではアベが、
天下を取ってから、
空気が淀んでるようで、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


07/05のツイートまとめ

toracyan06

RT @hajicon_shibaki: @abe_tomoko ここでつぶやく暇があったら、同じ考えの人と一緒にクーデター起こしたら?
07-05 21:05

晴 天 と ら 日 和 : 【真の野党再生のために!!】レン4は代表辞任.ノブタの「政界引退」を強く要求します! +【圧勝させると粗雑な議員が多くなるよね!!】「小池チルドレン」のポン https://t.co/ihi4nMRYkm https://t.co/64Qc6lWCDz
07-05 20:59

RT @j_butsuzo: 【千葉・真野寺/覆面観音(藤原)】行基開山の古刹。像高172cm、行基自身の作と伝わる千手観音像は恐ろしい霊力で参拝者に仏罰を下してしまっていた為、遊行中の円仁が行堂面を被せて霊力を抑えた。6年毎に開帳されるが覆面の下は非公開 https://t.…
07-05 19:13

晴 天 と ら 日 和 : 【憲法改正反対】「僕は反対.これが信念です!私みたいに戦争に行って戦争で死なないで帰ってきた人間は.再び戦争になるような道は歩むべきではない!」by・野中広務 https://t.co/9V0KkgJK9J
07-05 17:44

さん、私も、そう思ってた! https://t.co/YE175qknWH
07-05 14:38

RT @mizuhofukushima: 内閣人事局が極めて問題。名簿をもとに各大臣が任用候補者を選抜する。任免を行うにあたっては予め内閣総理大臣及び内閣官房長官と協議した上で、協議に基づいて行う。この協議が大問題。対象となる幹部職員は600人ほど。霞ヶ関を官邸が牛耳る力の源泉…
07-05 14:28

RT @mas__yamazaki: 佐川宣寿氏の次の国税庁長官を募集するポスターを作ってみた。安倍晋三氏の治世が永久に続くわけじゃない。安倍首相が失脚してこの国が「良識」を取り戻した時、彼を国税庁長官という地位にふさわしい人物と取り替える必要が出てくる。 https://…
07-05 14:14

RT @buu34: (「王様は裸だ」っつーより、「アータ王様じゃねーし」って方がしっくりくる) https://t.co/UB8K25IlAc
07-05 14:14

さん、要はやる気だよね!それしかないわって、思う。 https://t.co/CWi8K7EqbT
07-05 14:12

@kuronekoroku さん、民進党は解体!その中でリベラル派と、共産。社民。山本太郎、森ゆうこ、市民団体で、信念の持った強固な一つの集団を作ってもらう。「主権在民の会」でもなんでもいいか一つの組織にしてね、選挙区調整をして、… https://t.co/eVzWBiYJ8Z
07-05 14:11


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR