おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


立党精神を忘れちゃってるさ。婦人部もいい加減なもんだってことだ!→公明党が都民ファに寝返ったワケ。




この党と、
民主党がなければ、なぁ、って思うね!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


もうねぇ、開いた口が永遠に閉じない対応だわねw→国税庁 新長官に佐川理財局長「国会で丁寧な説明」麻生氏。




もう、
自民党の驕りに、
いい加減に1000回だって思う。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


経済同友会の小林代表幹事は「自民の議席減は国政への不信の表れといえる」 いよいよ経済同友会が言ったか!




経団連や、
商工会議所は言わないのかな?



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


民進、蓮舫氏続投も前途多難=求心力低下に拍車(ノブタが居座るなら壊滅した方がいいよ!)




くだらない!
その一言ですね。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


07/03のツイートまとめ

toracyan06

RT @MutsuToryoku: @toracyan06 ぢみん党トップのそうそうたるメンバーの食事会で 握手の手を差し出した二階とは 指切りげんまんで躱したとか。 笑える
07-03 22:14

晴 天 と ら 日 和 : 【築城三年落城一日】よーく.自分の身の置かれてる立場を理解してるじゃん!と思っていたら「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と無駄口を叩く+【THIS i https://t.co/oDDIzEpmNR https://t.co/JuEz869TMz
07-03 21:36

RT @tohohodan: 大阪府議会議運今月10日に籠池前理事長の参考人招致を決定本会議での参考人質疑は公開で行われる。議会への籠池氏の招致を巡っては、先月27日の教育常任委員会代表者会議で協議されたが、参考人質疑を非公開で行うかどうかなど意見が対立し結論が出なかった…
07-03 21:21

RT @yujinfuse: 無党派層の投票先が、都民ファが30%なのに対し、共産が20%もとっているの凄いな。あと、無党派の票はまったくとれていないのに、あれだけの結果を出す公明党の組織力は半端ないな。都民の投票行動は?今後の政権運営にどう影響? https://t.co
07-03 21:03

RT @jnpyon: 維新による二重行政解消の為、病院がなくなる。でも二重行政じゃなかった…橋下氏はよく言ってた『ダメなら戻せばいい』と…でも戻せなくて市民が困ってる…役人が陳謝するも、大阪市長は来ない…『市長が来てないのはなぜ?』『東京都議選の応援の為…』…
07-03 20:35

RT @sugimototaihei: 先ほど大阪府議会の議会運営委員会が行われ、7/10に籠池氏を参考人招致することについて決定いたしました。 https://t.co/Kf78yULH10
07-03 20:33

@arugos さん、分かりきったこと。ノブタを放逐しない限り民進党にいてる有権者は居ない!
07-03 19:44

@MutsuToryoku さん、はぉー!賞味期限切れのアベとは切れて喜んでるかもw 自民とは切れるわけがないよね。二階辺りと手を組んでるはずだわ!
07-03 19:42

@MutsuToryoku さん、コイズミは院政を敷くと思う、息子可愛さだけどね。本当に阻止しないと、今以上に凄いことになるよ。
07-03 16:09

@MutsuToryoku さん、後、何年かして、小池は、自民総裁選に打って出ると思う。もう若くないから一発勝負にかけてくると!小池総理、コイズミ息子大臣、ハシ↓官房長官辺りで三枚看板、それを仕掛けるのはコイズミパパ純一郎ではない… https://t.co/R5U0Ois5fP
07-03 15:57


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR