おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


ふん! 自衛隊発言:稲田氏が辞任否定 「改めて撤回」と謝罪。





もう、
政権が変わるまで、
どうしょうもないんだろうね、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


06/29のツイートまとめ

toracyan06

RT @mori_arch_econo: 揺れる築地の中央区 無所属候補は都民ファ案を一蹴(日刊スポーツ) https://t.co/yZqads7WE4 「都民ファ案」を「都顧問団が小池さんに気に入られようと考えた机上論だ」と切り捨てた。
06-29 23:30

晴 天 と ら 日 和 : 【森ゆうこ】【稲田朋美】【あの頃に】「わが自民党は.警察本部長諸君の力を借りて一体となり野党に反撃し.今国会を乗り切る覚悟である」⇔永山忠則国家公安委員長 https://t.co/037B8f2bQS https://t.co/N9DAnCNKSD
06-29 22:17

RT @asozan_daifunka: 奄美空港でのバニラエアの騒動のモヤモヤ感を解消してくれる文章。付け加える事が1つもないほど的確。https://t.co/1EDTkIyJsn
06-29 20:55

ははははは)))😍 https://t.co/UUVSdYiCiI
06-29 14:54

さん、受理はしてるらしいよ。ただ、党内手続きには入ってないんだそうです。どうせ、自民に行くわけだから、受理も党内手続きも、関係ないんでしょうが。総理の椅子を狙うとしたら猶予はないからね。でも、こんなのが総理になれば絶望あるものだけ… https://t.co/nwS77sFwUT
06-29 14:47

RT @nabeteru1Q78: 都民ファーストの「なんにもない、なんにもない、全くなんにもない」ぶり。 / “東京都議選主要政党の「政策比較」 保育・教育・住宅はどうなるのか?(今野晴貴) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/saUQhce5oG
06-29 14:29

さん、本当に、こんな人事をするから政治の劣化だって言われるんだと! https://t.co/JI7XfMXkKH
06-29 14:24

RT @tohohodan: 加計学園の秘書室長がお金持参したことは否定してないんやね。
06-29 14:22

RT @hiromi19610226: 加計学園から献金を受けてた以前の 下村博文の身体検査、サクッと・国の補助金を受けたのち1年以内は政治献金ができないという法律があるにも関わらず、2つの学校法人からお金を受け取る・寄付を受けている学習塾運営会社から、事務所の無償提供を受…
06-29 14:22

RT @tohohodan: 望月さんきょうもしつこいw
06-29 14:20


「殿ご乱心!」安倍首相の言動に揺れる永田町 自民が都議選で惨敗なら、2007年の悪夢も(よみがえるカモですね…)




国民の信を得ること
って、人間性がなによりでしょうに、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


おいおい、。。。佐川理財局長が国税庁長官に 「森友」問題で適正と答弁。




従順なお友達ばかりで
固めていくってことか、。。。
アベって懲りない人だと思う。

これで政治が良くなるとおもってるのかしらね!
参っちゃうわ。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


06/28のツイートまとめ

toracyan06

RT @hanakuri1: 細田、二階を誘って引退しなさい。老害 https://t.co/JV0LtJ7Vn3
06-28 20:17

さん、「高速道路の逆走が原因」、あの暴言と高速道路の逆走の怒り方とマッチしないよね。先ず、安全確保の動くよね。「●●ーーー!!」なんて怒鳴る前にさ!派閥で庇えば庇うほど、後の始末が大変だと思うけどね! https://t.co/mN3qxXpbTr
06-28 19:59

晴 天 と ら 日 和 : 【週刊文春】下村博文.加計学園から200万円違法献金の疑い+【週刊新潮】豊田真由子の絶叫暴力未公開デ-タ40分中の最恐文言(一段と恐そう!!)+【稲田朋美】 https://t.co/Dh88IqAUzC
06-28 19:00

@yocch さん、ちわー!そうです!まだ議員していたんだと思いましたね。
06-28 17:39

@kinokuniyanet さん、おや?帰ってこられましたか。お元気でなによりです。
06-28 09:03

RT @sangituyama: 「4日目に屋内で露出控えめ」とかパンダの赤ちゃんかよ。https://t.co/MXY1ufU6XY
06-28 08:30

RT @SotaKimura: 内閣法制局長官が臨時国会召集要求に応じなくても違憲ではないと答弁したというのは本当か?(南野森) - Y!ニュース https://t.co/rFFCixoFH1
06-28 00:33

郷原先生に、「大臣も、議員も、弁護士も!とっとと辞めて欲しい」と言われてしまう人物ってなんなんでしょうね、。。。 https://t.co/a6uWM8EKpP
06-28 00:16


下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い(明日発売の週刊文春)




次から次だね!


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


あす発売、週刊新潮「安倍チルドレン魔の2回生」金子恵美総務政務官が公用車で保育園& 「豊田真由子」の「絶叫暴力」未公開データ40分中の最恐文言!!




「安倍チルドレン」自民党「魔の2回生」図鑑
▼イクメン夫は何をしている?
 美人代議士「金子恵美」総務政務官が公用車で保育園
▼婦人部解散! 重婚ストーカー「中川俊直」がお詫び行脚でトンデモ釈明
▼怪しい中国人女性を議員宿舎で囲ったアル中代議士「橋本英教」
▼ついに秘書が警察に被害届提出! 100人の「遁走兵」も次々証言!!
 「豊田真由子」の「絶叫暴力」未公開データ40分中の最恐文言

スキャンダルがテンコ盛りだわな!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


安倍首相は現場知らないと批判 「責任感ない非正規」発言に!(もう、ナンでもアリとしても、手の尽くしようがないわな!)




こんなトンデモな総理を、
いつまで総理をさせておくのかな?



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


06/27のツイートまとめ

toracyan06

@POPCORN550N さん、こんばんは!こちらこそ、よろしく!極当たり前の、「平和でありますように」って言葉を書かないといけない時代になったことは悲しいことです、。。。
06-27 22:52

晴 天 と ら 日 和 : 【モリカケ問題】「アベは加計問題について追及されることを嫌がっている!」by・竹下亘自民国対委員長 はぁ~?+【NYT】トランプ大統領が就任以降についた100の嘘!! https://t.co/fV1pWYXtLy
06-27 21:54

RT @gloomynews: 東京新聞◆石破氏、首相発言に疑問 「学部新設拡大より獣医師の処遇改善を」 https://t.co/oWMi5wdPIe 「なぜ突然表明されたのか。『加計だけ特別に配慮している』と言われたくないからだろう」
06-27 15:01

RT @nabeteru1Q78: 竹中平蔵を「東洋大学教授」と紹介するNHKはその時点で国民に対する印象操作をしている。パソナグループ取締役として紹介すべきだ。実際、政府審議会に入り込んで旗振り役をやり、労働者派遣法の規制緩和をやったんだから。
06-27 15:01

RT @rappresagliamth: 安倍が出向いた先は、支援者が温かく出迎えてくれる身内の集会。会場の支援者からも「印象操作じゃないでしょ!」と不満の声をブツけられたのだ。街頭に立つのが、ますます遠のいたに違いない(日刊ゲンダイ) https://t.co/HozzQ
06-27 15:01

RT @tohohodan: ほんこれ https://t.co/W4ZOYEMWcD
06-27 15:00

RT @mizuhofukushima: 総理は獣医師会の要望を踏まえ、一校だけ認めたとしてきた。しかし獣医師会は、最初から一校限定を要望した事実は一切ないとしている。首相の発言は虚偽ではないか。獣医学部をどんどん作るって言うのは今までの議論を全部ひっくり返すものだ。 http…
06-27 14:45

晴 天 と ら 日 和 : 【NHK:公共アベチャンネル】前川さんのインタビューをお蔵入りしたのはどこの放送局なんだと問いたい!+【都議選.そして緑の女】小池百合子は自民を離党していま https://t.co/dSDaTxCERd https://t.co/VqkNUEctp8
06-27 14:38

RT @gaitifuji: 反論する前に議事録出せよ。国家戦略特区諮問会議の議事録は議事の要旨なるものは出ているが、完全な議事録の公開は4年後なんだよ。しかも会議で認められたら非公開にもできることになってんだよ。会議で用いた関連資料も原則全部公開しろよ。あんたらの言い分聞くの…
06-27 11:38

NHKでは、前川さんのインタビューをしたのに、未だに放送されません。何故?でしょうか! https://t.co/IIgr7bS6zO
06-27 11:12


自民党はアチコチでアホ炸裂ってことねw→稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、行政の中立性に問題も!





3kにでさえ、問題視されるって、
なんだwww



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR