おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


安倍官邸が醜聞探しに躍起 前川前文科次官“口封じ逮捕”も。 ふぅ~(*`^´)=3




安倍官邸が醜聞探しに躍起 前川前文科次官“口封じ逮捕”も

むかー  


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【加計学園、前川前次官の戦い】前川・前文科事務次官の乱は“平成の忠臣蔵” 大石内蔵助の登場は?




民進党なんかナンの役にもたたない、
どころか存在自体が、
自公維と同じ「害毒」でしかない。
ナサケナイよな。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【羽鳥慎一モーニングショー】 元TBS記者による準強姦被害訴える女性会見 ここまでしないと起訴すらできないのか…。【2017.05.30】




警察自体が、
女性の敵にみえてきた、。。。

貴方達の、
嫁か、恋人か、娘だかが、
レイプされて、
それでも、彼女にしたような態度が取れるのか?

お巡りさん達、
本当に、このままでいいのかと、。。。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


05/29のツイートまとめ

toracyan06

さん、ほんと、消えうせろー。ですね。 https://t.co/RWesvXuS7D
05-29 23:40

さん、でしょ! https://t.co/xd88qyPBsP
05-29 23:30

RT @gaitifujiyama: こういうひどい状況だったにもかかわらず、国の最高権力が警察の捜査に介入し逮捕状握りつぶして、その結果無罪放免になる。そして放免後はジャーナリストの看板を掲げて、政権擁護を繰り返し、同時に野党勢力を罵倒し続けると。世も末である https:/…
05-29 23:27

RT @gaitifujiyama: 被害者がここまでしなければ、動かない社会とはなんなんだろうか?いや、ここまでしても動かない姿、下手をすれば更に彼女への重大な人権侵害が起きる事態まで容易に想像がつく。そこまで今の日本の社会は歪んでいる。何が美しい国だ。何が日本スゴイだ。ふざ…
05-29 23:24

@Meisou_AK さん、離党届を出さないヘタレが何を言っても通じないわよ。かえってね、離党届を出して、加計学園問題を理由に挙げていたらたいしたもんだと思うわね。身を捨ててこそ、票は集るのだと思うのだけれど。覚悟がないよね。
05-29 23:21

RT @gaitifujiyama: 日テレのNEWS ZERO、2番目に山口敬之の件を報じる
05-29 23:17

さん、私も、そう思う! https://t.co/oZcQc1wiMl
05-29 23:16

RT @skyhigh0521: と言うか、安倍晋三が言った事で本当の事って、何かありましたっけ? https://t.co/xOlTYFUt61
05-29 23:13

RT @battlecom: この公明の辻よしたかのネトウヨぶりをみるがいいネトウヨの半分は公明党だ創価学会の皆さんこんな国家神道極右野郎どもに騙されてはなりません平和と民主主義の側に席を変えてください https://t.co/pPCM9sX0Gi
05-29 23:12

RT @tkatsumi06j: 【抄訳】国連記者クラブ所属の「ICP」が安倍・グテーレス会談に関する事務総長スポークスマンのストーメントを公開(2017.05.28) https://t.co/Pz1xe7hFxD
05-29 23:12


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR