おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


【Nスタ】 [加計学園] 学部新設「総理の意向」 “文科省文書”で民進が追及 【2017.05.17】




ドンドン出て来たぞ!


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【ワイドスクランブル】 加計学園問題 内閣府「総理のご意向だと…」 【2017.05.17】




サッサと責任とってください!
逃げないでね!!!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


眞子さまの情報のリークを先んじて報じたNHKはマジにアベの広報局に成り果ててるわけだ!




宮内庁の長官の会見なんですが
「宮内庁としてはしかるべき時期に発表すべく計画していた」ということです。
皇族のお気持ちに密接に関わることなので『このように報道されたことは不本意で残念だ』
としながらも正式に決まれば、長官としても心から喜びたいということです。

皇族方のお気持ちを裏切ったのは、
NHK確定で、
リークしたのは官邸以外考えられないよね、。。。


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


高画質対応『ザ・ライバル』レディ・ダイアナVSエリザベス2世 ~英国王室・見えざる闘い~ 【2017.05.17】など…


ユニオンジャック(400)


ダイアナ妃が賢ければ、
違った男性を結婚の対象にしていたと思う。

嫁姑問題っていうけれど、
本質はそんなんじゃないと思うよ。

エリザベス女王は尊敬しているし、
ダイアナ妃も嫌いじゃないしね。
あんな状況でよく頑張ったとおもいますもん、…。

皇太子に愛人がいて、
ダイアナ妃自身が疎外感を持ってしまった。
ここに最大の悲劇があったんだと思うけどね。

だから、
チャールズ皇太子にも、
カミラにも、
良い印象なんかこれっぽっちも持っていませんもん。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「(加計問題)私の補佐官についてはまったくこの問題に関与しなかった」by・菅義偉→懸命に自己保身に走ってますねw




「私の補佐官についてはまったくこの問題に関与しなかった」
菅は、
アベの件は関与していない、
自分は全然関係ないよっと全力で自己保身に走ってるんだよ!!!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


加計学園に関する朝日の報道から、イッキに後追い報道が出てきたぞー!ここでアベの逃げ切りを許すまじ!!





言ったとおり、
サッサと総理をヤメレ!
トットと議員を辞めれ!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


05/16のツイートまとめ

toracyan06

@nekonooya さん、こんばんは!フェンスが低いから投げ難いってことは無いと思う。それより、球の硬さとか、マウンドの高さ、硬さだとか、だと直接響いてくるでしょうが。ネットを低くするとお客さんが怪我をする確率が高くなるんじゃな… https://t.co/gRn9UAaxSl
05-16 22:01

@chiki2913 さん こんなんが総理だっていんだから、ナサケナイったらありゃしません。😭
05-16 21:53

RT @royhoshino: 日比谷野音ー。久し振りに超満員だよぉ。嬉しい ^ ^💦 https://t.co/BFwFiP7rum
05-16 20:46

RT @tetudou_bot: 221系JR西日本発足後、最初に開発した近郊型電車。「明るく静かで快適な車両」をコンセプトに開発。他のJRが新型特急を開発していく中、JR西は新生JRの象徴として私鉄との競争が激しい東海道・山陽本線や関西本線に投入した車両。 https://…
05-16 20:45

RT @tetudou_bot: 鉄道博物館大宮にある大型の鉄道博物館。愛称は鉄博。JR東日本創立20周年記念事業のメインプロジェクトとして2007年に開館した。明治期の蒸気機関車や、国鉄時代に活躍した電車など多くの車両が保存されている。 https://t.co/bg4hm
05-16 20:44

RT @wanpakutenshi: #安倍晋三ウソのカルタイ:「一般の方々が対象になることはありえない」たぶん…いや、絶対に、ウソ。 https://t.co/Zl9Lu0qXsJ
05-16 20:43

RT @gaitifujiyama: ワシントンポストだけでなく、ニューヨークタイムズも伝えている。ここ最近、アメリカのメディアから「ニクソン」というフレーズが頻繁に出てくるようになった。つまりそういうことなんだろう https://t.co/KI7NlWa2DR
05-16 20:42

RT @kazukazu881: やっぱり予想通り、一度ホワイトハウスが否定した機密情報のトランプからのロシアへの漏えいをトランプ自身が認めるツイートをしたw
05-16 20:42

RT @sangituyama: NHKがこのタイミングで皇室の婚約の独占情報を流したのは、共謀罪の強行採決から目をそらすためだろうな。
05-16 20:41

RT @gaitifujiyama: 完全に憲法99条違反である https://t.co/zO0jlNg0WI
05-16 20:41


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR