おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


沖縄!きょう本土復帰45年!!(沖縄人の犠牲や苦悩を埒外にしていては日本の平和も幸福もないのではないか。って思う)




沖縄人の犠牲や苦悩を忘れては、
日本の平和も幸福もないのではないか。って。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「氷、コイン投げられた」イチローに差別行為があった。




サッカーのように、
差別があったなら、即。対応することです。
無観客試合にするとか、…。

厳しい対応を繰り返して、
差別をなくす方法へ浄化させていくことしか手がないかもしれませんね。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「読売新聞を熟読して」国会で報道機関を広報紙扱い+「私、今だけ私人やから」…=似た者夫婦ってか!!




似た者夫婦
というか、
どっちもどっち、
っていうかwww



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


05/14のツイートまとめ

toracyan06

RT @shinkaikaba: @haiou4b1 @toracyan06 @ryu3go3 @12koku そもそも何処へ逃げる?<精度劣悪北ミサ↑⇔安倍支持↑/利益相反>下の避難訓練より先ず脱原発&全廃炉プラン策定が先?whttps://t.co/qu7u494OFD
05-14 22:30

晴 天 と ら 日 和 : 【自衛隊違憲と断定する教科書はなかった】「多くの教科書で『自衛隊は違憲である』という記述がある!!」by・アベ+【大相撲】横綱稀勢の里.小結嘉風に押し出され https://t.co/Ut4RYLJV00 https://t.co/mkgNwQnWhC
05-14 21:48

RT @ImmotalBeloved: 東スポ❸藤本順一vs上杉隆藤本:疑惑の渦中にいる昭恵夫人も能天気というか、謹慎していたフェイスブックを再開したのもつかの間、山口敬之氏が8日に準強姦報道を釈明した投稿に〈いいね!〉して性の暴力に一定の理解を示してしまっている(笑い)。…
05-14 09:39

RT @ImmotalBeloved: 東スポ❷藤本順一vs上杉隆上杉隆:山口敬之氏を報道番組や情報番組で重用していた各テレビ局は、それこそコンプライアンスやモラルの順守をさかんに叫んでいたのだから、きちんと山口氏の件も報じなければフェアじゃないが案の定、触れることはない。…
05-14 09:39

RT @ImmotalBeloved: 東スポ❶藤本順一vs上杉隆藤本:嫌疑不十分で不起訴処分となったが、新潮が掲載した山口敬之氏の被害女性に宛てた言い訳メールを見ると限りなくクロといっていい。どのツラを下げて、ジャーナリストを名乗って、テレビに出ていたのか。 https:…
05-14 09:23

RT @Japan_fine_arts: Kiyokata KABURAGI「鏑木清方」 (1878-1972) https://t.co/k4hlroBAc6
05-14 09:17

RT @sangituyama: 維新らしいというか。小学生レベルの発言ですね。憲法改正を国会議員は提案「するだけ」とは。国会議員「しか」提案できないことの重みをまったく理解していない。こんな程度のが総理大臣や府知事をやってることの恐ろしさ。 https://t.co/O7Yv
05-14 09:12

@egg_rice さん、昔は、有権者も覚醒していた人が少なからずいたのだと思うけれど、今はもう、有権者の劣化具合がひどすぎてね。自分で自分の首を〆るという、。。。
05-14 09:10

RT @tohohodan: マイクこわいわー ><というか、こんなレクあるかw https://t.co/rEuP1aCX5P
05-14 09:01

RT @tanutinn: サンモニで「トランプ大統領のFBI長官解任」。寺島実郎氏「GWにワシントン、NYと回ってきたが(米政府は)記憶にないほど不安定。トランプの考え方はすべて取引なんです。国際政治も中ロとか大国主義的なディールでまだやれると思っている。米国は国際社会の枠外…
05-14 08:58


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR