おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

“そもそも=基本的に”答弁書を閣議決定。(こじつけるのも大変だわなw)

アベシ



お役人は、
必死のパッチになって、
片っ端から辞書の中から、
使えそうなのを探してきたんだろうな。

お役目、
ごくろうさまw



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

「共謀罪」の前に、。。。山口ノリマキの「準強姦」を見過ごしていいのか!

山口ノリマキ




国会では共謀罪が16日の衆院通過を目指す。
言わば〈準強姦〉、半ば力ずくの政権与党の国会運営である。
しかし、今回週刊新潮の報道で刑事部長の忖度、恣意的判断、
裁量捜査がまかり通る警察行政を目の当たりしては、
とてもじゃないが、この法案を素通りさせるわけにはいかない。

その通りだと!

ノリマキに徹底追及を!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

アベ首相の憲法改正発言に異議あり!

政治



忖度ではなく、
ご下命ではないのかと、
もっと言えば、
圧力ではないのかと、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

05/11のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @nakazawa_mama2: しょーがねーなー、笹山さん。たった1箇所じゃん。残り110箇所は揮発性有機化合物11物質全てクリア。築地市場、かなりキレイじゃん。 https://t.co/Ka0o4D40zd
05-11 23:55

RT @BUNKUROI: 極右敗北を歓迎する反応が目に付きますが、それより極右が根付いたほうが懸念材料 https://t.co/SKGzi7mLhq
05-11 23:28

RT @yzjps: 【あなたの受信料! 維新が野党?(笑)】大本営放送せっせと懲りずに量産中洗脳パネル!は 修正しなくちゃネ https://t.co/thRxC47GZd
05-11 21:51

RT @j_butsuzo: 【京都・東寺/五菩薩像(839年)】国宝の四菩薩像は檜材の一木造に乾漆を併用した漆箔仕上げ、練物盛上。量感を強調した肉身表現、肘の張り具合や膝の組み方に写実性が高く、作風、技法ともに奈良時代風が強い平安初期の傑作彫刻。 https://t.co/C
05-11 21:39

晴 天 と ら 日 和 : 【国会】「共謀罪」民進党が参考人質疑を止めなかった段階で終わっていた!+【NHKの職員は飛び上がってビックリしたという伝説の…】「おばさん歌うまいね!!」b https://t.co/2n2pk4Wntm https://t.co/vU970hpmKz
05-11 21:07

RT @paulandstorm: @realDonaldTrump https://t.co/ml6sqvwloW
05-11 12:06

RT @j_butsuzo: 【奈良・興福寺東金堂/十二神将立像(1207年)】像高113.0〜 126.3cm、薬師如来を守護するという12人の夜叉が描かれている。像ごとに作風が違うことから、複数の仏師によると思われる。   https://t.co/bQlkH9wwLv
05-11 11:15

RT @AmboTakashi: 昭恵夫人関与で議員辞職ではなかったのか安倍晋三。嘘つきは安倍晋三のはじまり。https://t.co/JtMRhms7Ay https://t.co/2AO10Y32YZ
05-11 10:12

RT @kikko_no_blog: いくら自分の国会答弁が「嘘と矛盾とトンチンカン」だからって、憲法まで「嘘と矛盾とトンチンカン」に改悪しようとする安倍晋三。おまけに改憲を急ぐのは米政府からの命令だというから話にならない。「米国から押しつけられた恥ずかしい憲法」とか抜かしてた…
05-11 10:12

RT @kikko_no_blog: 「森友学園の幼稚園に立ち入り調査」って、それなら安倍晋三の自宅にも立ち入り調査して、安倍昭恵のパソコンを押収して削除されたメールとか復元して口利きがあったのかどうか徹底的に調べろよ!
05-11 10:12

« »

05 2017
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年11月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ!(全種類)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従って.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事で損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします。尚.動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR