おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


【NHKニュース7】 「流石、公共アベチャンネルだと思う時!!」 【2017.05.08】




そのこともだけど、
アベが赤ら顔で憲法ドウコウといっていた動画を、
赤ら顔をボカして放送するなんて、
忖度を通り越して、
アベに服従してる姿勢がアリアリと、伺える。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


浦和DF森脇が2試合の出場停止に 鹿島戦「臭い」と暴言、侮辱に相当。




お相撲の世界でも、
プロ野球の世界でも、
メジャーでも、

差別発言、
侮辱発言、
スポーツ界で話題になるのはサッカーだけではないわけだけど。

その対処が厳しいサッカー界だから、
少しは収まるかと思えば、そんなことないようだし、…。

ネットで、
「これだから浦和は」で済むかも知れんが、代表や海外からは「これだからJリーグは」となり、
一般人からは「これだからサッカーは」となる。
過去からの積み重ねったってこの手の事案の大半が
浦和絡みなんだしもうそろそろ何とかすべきよ・・・

この声、
浦和はどうお考えなんでしょうね。
真剣にお考えになった方がいいと思う。
スポーツ精神とは無縁なところで話題になるってことに対して。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「国民健康保険が掛け捨てである事にも原因がある。我が国の保健医療制度の根本からの議論が必要です」by・松井大阪府知事(社会保障としてのセーフティネットの一つという考えはないってことか!)




国民皆保険はいい事だと思ってる日本人が多いが私はそうではないと思っている。
まず、病気になっても格安で治してもらえると思うから予防に力を入れない。
これは予防を軽視している人は保険が使えないようにすれば云々(デンデンじゃないよw)

という堀江の意見に、
松井が反応して、

これは、国民健康保険が掛け捨てである事にも原因がある。
我が国の保健医療制度の根本からの議論が必要です。
っと。

アホかって、バカかって。
再分配や相互扶助って思想を理解できないでいるってことだね。

国民健康保険でも、
年金でも、
助け合っていきましょうね、ってことだよね。

松井にしても、
ハシ↓にしても、
保険も民営化したいって思いが強いからこんな発言になるのだろう。

こんな連中を支持するってことは、
富裕層ってことか?

いずれにしても
自分で自分の首を〆ているってことだと思うね!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


籠池がアベ嫁との写真は「14年に近畿財務局に示す」と、…。(籠池の親父が英雄扱いされてしまうのはアベの対処のまずさからなんだろうっと!) 




アベが逃げきろうとすればするほど、
籠池さんは英雄色を深めていく、。。。

アベには、
そのことが分からないのだろうか?

わかるわけないもんな、
バカだもん、。。。  



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


05/08のツイートまとめ

toracyan06

RT @tohohodan: NHKで読売新聞宣伝しちゃったじゃないか(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン https://t.co/d8klf37TAc
05-08 21:29

RT @FP_Yoshikawa: 5/13、14 全国一斉『共謀罪はいらない!全国街宣行動』共謀罪反対の世論を大きなものにするために、一人でも、数人でも、大規模にでも、それぞれが可能な限り、取り組んでみませんか?→ https://t.co/aHOZn7dURQ
05-08 21:26

RT @tohohodan: 佐川局長「学校法人として存続していることを踏まえれば、当該情報は不開示情報に該当すると考えられて不開示としている」籠池氏「よく言うよ」 https://t.co/GWnZ261vf8
05-08 21:04

RT @tohohodan: キャスト今日の読売新聞だったら駅やコンビニで買えるが5月3日なんですよ。取ってない人はもう読めない。それでインターネット見てみると一部だけ読めるんです。冒頭だけ読めて途中から有料ページになる。今日の国会での総理発言は読売新聞のインターネット会員の…
05-08 20:58

明日の参議院予算委員会「集中審議」の質疑者に、小池晃(共産)さんと、森ゆうこ(自由)が出られるんだ! 森友と、加計の追及だわね。これは期待!!!
05-08 20:57

RT @asahi_tokyo: 「自民党総裁としての考え方は相当詳しく読売新聞に書いてある。ぜひそれを熟読して頂いてもいい」。8日の衆院予算委員会での安倍晋三首相。 https://t.co/Gtg7RYv3ku
05-08 20:55

RT @kyodo_official: 首相、道義的責任認めず - 森友学園巡り昭恵夫人の招致不要https://t.co/PckrpmRQKd
05-08 20:54

皆さん!私がブログにも書きましたが、森議員の質疑で、加計問題の問題の本質が分かりますからね、是非、ご視聴ください!4月25日の質疑は最高でしたよ! https://t.co/hGyOGsUPlD
05-08 20:51

@tohohodan さん、やっぱり、頭、大丈夫でないわよね、これは!
05-08 20:47

RT @tohohodan: 5月9日 12:55 参議院予算委員会「集中審議」(NHK🕐)(安倍内閣の基本姿勢)質疑者蓮舫(民進)小川敏夫(民進)武見敬三(自民)佐藤正久(自民)平木大作(公明)小池 晃(共産)片山虎之助(維新)森ゆうこ(自由)松沢成文…
05-08 20:44


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR