おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


読売新聞はアベの広報誌決定だわねw




アベ 「自民党総裁としての考え方は相当詳しく読売新聞に書いてあります。ぜひそれを熟読して」
委員長 「総理、不適切ですので今後気をつけて」
長妻 「自分の発言は読売新聞で読めという答弁は初」

ゴミ売り、
政府広報紙決定!!!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


05/07のツイートまとめ

toracyan06

RT @jyuuouumare: #安倍首相は私や妻の昭恵氏がかかわっていれば「首相も国会議員もやめる」と言いました昭恵氏自身の証人喚問を受け入れ、疑惑を直ちに明らかに、責任を明確にすべき 📰しんぶん赤旗💞主張/「森友」の土地入手/「特例」の疑惑、夫人はこたえよ https…
05-07 21:39

RT @kawakamitetsuo: 赤旗に載った4コマ漫画「心をねらう共謀罪・ターゲットはあなた」大福きな子さん作おかしさの裏に有無を言わせぬ凶暴な力が迫ってくる。 https://t.co/aEGX692Chl
05-07 21:38

RT @info_9: 日本政府は、日本人の子供の貧困を放置してるが、戦争するアメリカ軍の兵士に「思いやり予算」などと言って大金をプレゼントしている。まさに、アメリカの植民地そのもの。#植民地支配 https://t.co/AWXYY1L2TG
05-07 21:32

RT @buu34: https://t.co/aRK8cT40FFこれ、山尾さんもヤル気だったよね、国民に広がったテロへの不安を何とかせねばって。テロ対策ならコレだけでいい、と政府案に突っ込みたいのだろうけど、それを「対案」にするこたないのに。そんなとこに、山尾さんの労力…
05-07 21:29

RT @sspmi: 安倍さん、自民党総裁として自分が改憲の具体的内容について発言することは党内議論に支障を来たすから言わないとか、憲法審査会で議論してもらうべきだから自分は言わないというのが自分の不動の姿勢だとまで言って国会での質問には答えなかったのになぁ。不動かと思いきやえ…
05-07 21:29

RT @sasha07250691: 肉球新党を東京&中日新聞が取りあげた記事に対し「動物を政治利用するな」という声があるとか。何をやっても「○○を政治利用するな」という声が出る。そのうち「政治を政治利用するな」とか言い出す輩が現れるな。
05-07 21:17

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪2題】「共謀罪の問題点を基礎から考えよう」高山佳奈子氏と木村草太氏& 「タ-ゲットはあなた!心をねらう共謀罪」by・大福きな子+【仏大統領選】早朝に https://t.co/BygPDXr9iI https://t.co/tXgyVkFnYP
05-07 21:02

RT @jumpinjack11151: また裏切るのか?なにが責任ある野党だ?共謀罪には絶対反対せよ https://t.co/4gN5hDuNLG
05-07 19:44

RT @chatarou10000: Retweeted 菅野完 (@noiehoie):市民から寄せられた色紙は保管するのに、日報は廃棄するのな、自衛隊は。#nhk
05-07 15:58

RT @YumiTSN: 不正というより誠実にやってないってこと。世論調査ってのはもともと、どうにでも操作が可能。リサーチ会社の専門家も言ってる。当然それを利用する者も多い。そんなものをどう評価するかが鍵。ただし、回答途中で電話を切ったり質問事項を不自然にするやり方を決して…
05-07 15:48


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
民進党議員全員の落選運動!!
自民と民進は共謀罪審議入りに合意!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR