おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


ふ~ん、そっかー、…。「中国になびくアジア諸国、トランプ氏が招く米国離れ」




後々、
トランプー政権は悪夢だったと振り返るしかないか?



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


05/06のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 資料編 《2017年4月23日まとめ》 https://t.co/OYs8quNLnf https://t.co/DpwGNYioRL
05-06 23:54

RT @magazine9: 本日、マガジン9でコラム連載中の三上智恵監督と、鈴木耕さんが、山城博治さん、福島みずほさん、井筒さん、元山さんとトークイベントを行いました。熱いトークに、充実の時間でしたよ。#maga9 #標的の島 https://t.co/cmIMT74Qpb
05-06 23:40

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】矛盾だらけの「共謀罪答弁」と「テロ等準備罪」という印象操作+【極右・国民戦線】ルペンが約4割の支持率を得ている意味は?+【タイガ-ス】9点差を大逆 https://t.co/GYRnnsCAXK https://t.co/WLYInxNCNB
05-06 22:01

RT @f_koshien: 六甲颪に颯爽と蒼天翔ける日輪の青春の覇気美しく輝く我が名ぞ阪神タイガースオウオウオウオウ阪神タイガースフレフレフレフレ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-06 20:47

RT @oguchilaw: オリンピックって政治に利用しちゃいけないんじゃなかったっけ
05-06 20:35

RT @buu34: もー、ホントに、野党議員がウカウカ9条の議論にのるなよなその前に、ご本人の宣言通り、辞めて頂かないと「その9条3項は」って言う前に「辞めて下さい」って言わないと
05-06 20:34

RT @Japan_fine_arts: UTAMARO「喜多川歌麿」 (c.1753-1806) https://t.co/mzmwanKLiJ
05-06 20:34

RT @wellwellbeing1: 【トランプ・安倍の両馬鹿の内容意味なし記者会見の唯一の相違点は】日本記者は金玉なしの安倍擦り寄り vs 米人記者は権力糾弾に立ち上がる - キッズ政治クラブ https://t.co/1rNMuAasfl
05-06 11:16

RT @yunishio: 政府要人がバスで逃げ出している、すなわち残っているのが民間人ばかりであると認識しているにもかかわらず、空爆を正当化している。民間人を「癌細胞」と呼ばわるのがこの当時の一般誌の感覚。https://t.co/fif4gJ0t2Y
05-06 11:16

RT @noiehoie: 籠池と財務省の音声データ、生の状態で完全公開です。で、web記事としては体裁が悪いもののその文字起こしも全文ノイズも含めて完全公開。ぜひご覧ください。財務省のウソが丸わかりです。 / “籠池泰典氏と財務省のやり取り録音、音声デー…” https://…
05-06 10:14


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR