おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


参院経済産業委の審議は都合により取りやめになりました。(はい、都合によりです…)




はい、
都合によりです、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「窮屈になるのはあっという間」by・半藤一利




今こそ、
戦争を体験した人のハナシを聞こうよ!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【報道ステーション】 共謀罪 法務大臣に答弁させられないアベ政権!!





「私も長く国会を取材していてこんな事態は初めて。あきれて物が言えない。
大臣がきちっと説明できないような法案を国民に理解しろというのが土台無理な話。」
「与党側が一方的に官僚の局長を呼ぶための議決をするという前代未聞の出来事。」
「政府が本当に法案を通したいなら、まず大臣を変えよ」


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/19のツイートまとめ

toracyan06

RT @snjiru7: 【三浦瑠麗になるには?】民主主義下で戦争が起きたたった四つの事例だけを取り上げそれを強引に一般化してシビリアンが戦争を起こすのだ!と述べた上で、シビリアンによる戦争を防止するには老若男女を問わない徴兵制の導入をすべきだ!と無茶を言えば東大で博士号が取れ…
04-19 23:59

RT @buu34: 維新松浪「キノコの話をしてても国は守れない」え、え、っと、共謀罪でもテロ等準備罪でもいいけど、それって「国を守る」ための法律だったの??????
04-19 23:59

さん、なんだか後藤って、すっごく変わりましたよね。スシローも居て、山口ノリマキも居て、自分の居場所がなくなったとでもお思いなのかしらねぇw。ま、良いほうに変わってくださればいいのですが、。。。 https://t.co/Hisj7ltFnQ
04-19 23:56

RT @nakamasa0225: 「朝日」19日付、昨日からの連載「1強 第二部パノプティコンの住人」2。「繰られる『責任野党』」。 「維新」議員に官邸からの「ご下命」があり、質問が準備される。安倍首相は「維新の彼らは利用できるからいいんだよ」。 https://t.co/
04-19 23:53

RT @we_1014: この様な強引な審議がなされるのであれば審議に応じられないって言えばいいのに。 / @yzjps 共謀罪 藤野保史・共産 https://t.co/cqI8b0vVV0 | 49:06経過
04-19 21:42

RT @buu34: 安倍内閣大臣に求められる資質・一夫一婦制・長靴常備・能力不問
04-19 21:13

RT @relark: 実際、ネットで幾ら足立が賞賛され。民進党が叩かれようが、維新の支持率が上がってない。どころか、下がってる事実に対して、そろそろ足立も責任を取るべきじゃないのかね?
04-19 20:43

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】 野党は.こんな強引な審議がなされるのであれば審議に応じられないと「審議拒否」する気概もないのか!!!国会外で自民党の横暴を訴える戦法もアリだよね https://t.co/YhlnRFphlw https://t.co/ZTdoG2rkQD
04-19 20:40

RT @ar_ai_a: 4/20号 週刊文春 伊藤綾子と二宮さんの記事です https://t.co/AqDjxL9u13
04-19 14:07

RT @nothigcat: この視点で皆さんに呼び掛けてみましょう。木村市議ら先の告発者にもツイッターで知らせます。 https://t.co/KniL8Qecey
04-19 12:09


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR