おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


本村弁護士教えて「籠池氏と濱渦氏は偽証罪に問われるの?」(アベ嫁、証人喚問に出て来いよ、ってなるよね!)




詳細が分からないで口を出してくる
吉本の芸人なんか出てくるな!
ゴミ売りテレビはこれだからいやだ、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/17のツイートまとめ

toracyan06

RT @yaki311: 首相を筆頭に大臣達が散々酷い事やってるのに国民は「消去法で考えれば仕方ないじゃん」とばかりに支持しちゃってるのを海外から見たら、「へぇ〜そういう民族なんだ彼らは」とすっかり見下されるようになってしまうのでは。…いやもうだいぶ前からそうなのかもしれない…
04-17 22:13

RT @hrskksrh: 山尾も通知オンにして、早めに援護RTしておきますか…応援リプや賛同リプを早めにぶら下げておきたい。
04-17 22:06

RT @toubennbenn: 凄いのが出てきたなー。これを契機に思い出してみたいのが2月24日の福島質疑と佐川の下手な芝居(→https://t.co/UmOoJtwFv5)【HBO】佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚!https://t.co/hQgRdA
04-17 22:05

RT @snpy999_bot: スヌーピーカレー♪これなら簡単に作れそう☆彡 https://t.co/QmysHAbMFD
04-17 21:59

RT @kikko_no_blog: 北朝鮮を次々と挑発して、挙句の果てには「弾頭にサリンを使ったミサイルで攻撃してくる可能性もある」などと何の根拠もないデマまで流して危機感を煽り、「こんな緊急時に森友学園や加計学園の質疑ばかりする民進党はどうしようもない」という印象操作に明け…
04-17 21:59

森林窃盗の対象とされる産物には、流木、竹、キノコ、といった、森林から生育発生する一切のものが含まれるほか~無機物も含まれ、このような森林窃盗~相当な経済的利益を生じることもあり~テロの資金を得るために計画することが現実的に想定される。だから「共謀罪」に入れた→コントしてるのか!!
04-17 21:58

さん、ホント、民進党は分かってない!残念ー https://t.co/UdVEAsUdtT
04-17 21:54

さん、おつかれー!!! https://t.co/rFHcwQGOXs
04-17 21:03

さん、そんなことをしたら、アベ嫁が一番困るのではないかしらね?ははは https://t.co/V7CgN4dDPm
04-17 15:30

RT @tetudou_bot: キハ200・220JR九州が開発した一般型気動車。地方路線用として九州各地に投入された。キハ200は片運転台、キハ220は両運転台となっている。塗装は大きく分けて青黄赤の3種類あるが、ハウステンボス色やラッピング車もある。 https://t…
04-17 15:28


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR