おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


共同通信記者 取材断った住民宅の壁蹴る!(どこのゴロツキかと思いましたもんね。怖っ!!)




益々ゴミの、ごみごみ!
チンピラか?
ゴロツキか?
どっちでしょうか、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」は、どうなった!




サッサと辞めろー!


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/16のツイートまとめ

toracyan06

RT @I6E70p8zC0lWXfs: トルコの憲法改正を問う国民投票は、国の行く末を永遠に変えてしまいかねない https://t.co/xFy2vKQFtW @HuffPostJapanさんからエルドアンのやっている事は近い将来安倍が必ずやってくる事。トルコの改憲国民投…
04-16 22:14

晴 天 と ら 日 和 : 【衆議院予算委員会】山本太郎議員提出:「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書&答弁書+【トルコ】 大統領に絶大な権限認めるのか?国民投票へ!! https://t.co/PDNgeIhYhW https://t.co/0rAYt8zJi6
04-16 22:01

RT @cosmiclumiere: 【森友デモ・安倍退陣要求集会】衆議院第二議員会館前本日参加しました。山城博治さんと福島みずほさんとの電話対談、宇都宮健児さん、制服向上委員、などなど力強い連帯のご挨拶とパーフォマンス。シンゾー君とアッキーさんの夫婦漫才も。 https:…
04-16 20:55

RT @umekichkun: 北朝鮮の件で不安煽ってるけど、稲田がGWに外遊するくらいなんだから、日本政府はそんなに問題視してないって事だよね。なんか矛盾だらけなんだよなぁ。稲田防衛相が「GW外遊」へ 自衛隊員の怒りは頂点に? #ldnews https://t.co/A
04-16 20:49

RT @keyaki1117: トランプが、キューバ危機のときのケネディの「追い込まないための」叡智を、少しでも持っていればいいのだがw
04-16 15:29

RT @thumb_tani: 二時間を費やした新作です。「世の中、色んな人がいるなぁ」とでも思って下さい。 https://t.co/662WWu9nOj
04-16 15:21

RT @ianbremmer: Nothing succeeds in marching drills like totalitarianism. #NorthKorea https://t.co/qBShXZMAyY
04-16 15:06

@mori_arch_econo @himurotakasi さん、築地唯一の移転賛成仲卸・生田よしかつ、って人。ネトウヨ番組に出ていてびっくりしたんだけど、その傾向の方だっていうことなんでしょうね。しかし、凄いなぁ、。。。
04-16 15:03

さん、アナタ、山本太郎さんにまで支持されて光栄の至りじゃないのw https://t.co/Rb9G3y3DcC
04-16 14:51

RT @wanpakutenshi: 北情勢緊迫も…戦争を煽る安倍首相と大政翼賛報道の恐怖 | 日刊ゲンダイイケイケドンドンのトランプに自制を促すのがスジだ。それが先頭に立って北朝鮮を刺激しまくっているから許し難い。「戦争放棄」を掲げる日本の総理大臣としてあり得ない htt…
04-16 14:44


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR