おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


【報道ステーション】 番組初登場の井上達夫を紹介。米軍がシリア初攻撃、巡航ミサイル59発 【2017.04.07】




番組初登場の井上達夫を紹介。井上氏が法哲学について説明した。
米軍がシリアの空軍基地を攻撃した映像を紹介。
打ち込んだのはトマホーク59発で小撃破米中夕食会とほぼ同時刻に行われた。


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


今村復興相発言で見えた全体主義政権の実相 避難者切り捨て 記者を恫喝。サッサと辞職しろ!!!




国会議員の資格なし、
サッサと辞職しろーーー!!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/07のツイートまとめ

toracyan06

RT @tkatsumi06j: 「オバマ大統領、シリアを攻撃してはならない。(アメリカにとって)何も得なことはなく、大損するだけだ。あなたの"魔法の粉"は、(もっと重大なことのために)温存しておくべきだ」 ドナルド・トランプ(2013年9月7日)https://t.co/p
04-07 22:37

RT @ruikozuka: 『「辻元さん的なもの」、それはリアル辻元さんとは全く無関係で、ある種の人たちの妄想の中で生息している「権利を主張する女」である。そういう女に対して、ある種、ショーのように、自らの論理破綻すら厭わずに力尽くの嘲笑で、「彼女」を侮辱してきたのが「安倍さ…
04-07 22:17

RT @yujinfuse: 今回のミサイル攻撃の法的根拠って何だろう? 個別的自衛権でも集団的自衛権でもないし、武力行使を容認する安保理決議もない。どう説明するんだろう。「法的根拠などいらない」と開き直るのだろうか。 https://t.co/PdYLdoUw9w
04-07 22:14

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】どこから風が吹いてきたのか?風をふかしたのは誰か?+【愉快爽快】長島昭久議員が民進党離党へ!!+【備忘録】新証言 自衛隊“日報問題”+【国 https://t.co/fqj1AlzLAS https://t.co/ArsvZAe2wW
04-07 21:36

@nokamo009 さん、結局、アベ太鼓持ちも人材不足でw スシローとノリマキで回してるって感じですね。余程、お鮨が美味しかったんでしょうか?
04-07 15:09

さん、最近、後藤謙次さん、まともなこと言うようになったんじゃないかしら?その代わり、山口ノリマキが出て来たりして、。。。 https://t.co/IeUF17W3ww
04-07 15:02

RT @jnpyon: 『認可判断』の吉本課長は厳重注意。『認可手続き』責任者の松井知事は問題なし。吉本課長は上司に報告を怠り、松井知事は小学校の事は何も知らなかったと。この2人、何度も打ち合わせしてたのにね。そして何度も打ち合わせをしてたこの『2人のやり取りの記録』…
04-07 14:51

RT @hrskksrh: 真偽を検証 佐川理財局長が言った“自動的に消去”システム https://t.co/IcuJLVWEIH…消去されて、復元もできないようなシステムだとは知りませんでした。知らないうちに重要な文書が消えていたら困りますね。理財局だけは特別なシステムな…
04-07 14:50

RT @TrinityNYC: 2013年、シリア攻撃でオバマをボロクソ2015年、アメリカ・ファースト2016年、プーちゃんらぶ💋2017年1月、シリア難民門前払い2月、プー&アサドに共感、打倒ISIS3月、シリアでプーと一緒にシビリアン殺しまくり4月、外交無視で…
04-07 14:48

@TrinityNYC さん、ホントだよね。今、オリバー・ストーンは何を言うかね。ボケッって思ってる。ムチャクチャ腹立たしいわ、。。。
04-07 14:39


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR