おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ

内閣官房から回答が来ました。アベ嫁の秘書官が、選挙の応援に随行していることを認めました。つーことは完全にアウト!ってことだよね。

福島みずほ



みずほさん、
言霊取った!
今、攻め時だと思います!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

【ちちんぷいぷい】 MBS大阪毎日放送 沖縄にこだわる 闘う女性映画監督・三上智恵「標的の島 風かたか」 【2017.04.04】

動画



フジテレビ系の関西テレビ(カンテレ)
日本テレビ系のゴミ売りテレビ
なんぞ見る価値なしだけどね。

MBS毎日放送(TBS系)は、
大阪では、
一番まともな放送局だからね!

「ちちんぷいぷい」
は、吉本のタレントを除けば、いいだけでw



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

【キャスト】 驚愕 「教育勅語」否定しない安倍政権 “教材としての使用” に波紋 【2017.04.04】

動画



「自民党は本来保守政党だが、
安倍政権やそれを支持する人たちの間にはむしろ復古、昔に戻したいという人たちがいる。」


それが怖いんだよ!


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!

04/04のツイートまとめ

ツイート
toracyan06

RT @tohohodan: 総務委員会竹内委員長「足立君と委員の皆様に申し上げます。本日の議事録は再度精査します。2月21日の足立君の発言につきまして私が議事録を一部削除しておりますが、本日の足立君の発言はその議事録削除を換骨奪胎するものでございます。またそういう手法は委員…
04-04 23:58

RT @antiMulti: ナチスの手口発言の麻生太郎が、教育勅語の暗唱が出来ると自慢。民主主義を否定して国家主権を掲げるなんて、もう、行政による、国家・国民に対する反逆やん。これこそ反日やん。
04-04 23:48

RT @tohohodan: きょう一番吹き出したとこ。共産党じゃなくても言えないだろってwhttps://t.co/5aXqhslh6L財金、宮本岳志委員の質疑麻生大臣「教育勅語『朕󠄁惟フニ』って、これ全部言えるでしょ?あ、言えないのか。言えないの?共産党は習わない?…
04-04 23:48

RT @hamemen: 本日、逆切れしてしまった今村大臣は東電の株主。念のため。今村復興相、東電株8000株保有 職務への影響「ない」  :日本経済新聞 https://t.co/KImawyHC97
04-04 23:03

さん、ホンマにもう、こやつはどうしょうもありませんね。ふぅ~、。。。😾 https://t.co/qm6CgrpKRa
04-04 23:02

RT @kemuchiman: お話になりませんね、キレて出てゆく大臣、勘違いも甚だしい。安倍内閣は総理大臣を筆頭にこんなのばかり、政治家の劣化の激しさをまざまざと見せつけている。 https://t.co/nsEDR55gId
04-04 22:59

RT @hige_emi: 質問主意書に対する答弁書はすべて閣議決定を経て行われるそうだからそこは「こう答えるよという申し合わせ」みたいなもので機械的だと一応理解して、問題はその答弁内容。まるで答弁になっていないようなシロモノや真っ向から対立するような答弁が多すぎる。
04-04 22:58

RT @Mc313_2500: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/DJEqhmSwyE 【JER×nogucchi0923】「trancing
04-04 22:48

RT @tasaki_kanagawa: 政府・与党が6日に審議入りさせる方針のいわゆる「共謀罪法案」。先週土曜日のTBS報道特集は、その本質的問題に迫る内容でした。是非ご覧いただきたいです。 https://t.co/XyJPAvpANU
04-04 22:47

さん、まだやるつもりなんだ。アベ政権には呆れますね。 https://t.co/8tm6S661Px
04-04 22:46

« »

04 2017
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
 
 
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
 
 
 
憲法を守ろう!
長谷部恭男教授(憲法学者)の言葉。
安倍首相が提案した9条1項2項を残しつつ.自衛隊の現状を憲法に書き込む議論.9条1項2項が残されたとしても.それと.矛盾・衝突する新たな条項が書き込まれれば「後法は前法に優先する」という法原則に基づき.1項2項は死文化する.「現状を書き込む」というレトリックは.安保法制を合憲化するという結果を超え自衛隊の任務を限定してきた従来の憲法解釈を.葬り去ることにつながりかねない。 
 
 
 
国会議員いちらんリスト
 
 
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
 
 
ついった~、デス!
 
 
とらちゃんのブログ
 
 
検索フォーム
 
 
プルダウンリスト
全タイトルを表示

 
 
美空ひばり様 『ひとすじの道』
 
 
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
 
 
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年10月出演者情報
 
 
 
ブログを「ご紹介」します!
 
 
共同通信ヘッドライン
 
 
天気予報

-天気予報コム-
 
 
日替わりレシピ (野菜)
 
 
オセロゲーム
 
 
いつでも里親募集中!
 
 
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
 
 
 
Q R コ ー ド 
QR