おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


「自主避難は自己責任であり、福島県が判断すること」「裁判でもやればいい」とby・今村復興相。で、記者に「撤回しなさい」「許さんよ」「うるさい」と吐き捨てて退席した。自民にはこんなのしかおらんわけか!?





ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【週刊報道LIFE】 森友学園問題の核心 問われる公文書の管理【2017.04.02】




まともな総理だったらね、
こんなことにはならないよね!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


自公に隙間風、自民幹部が発言「出て行けるものなら出て行け」。さぁ、出て行くかしらね?




もっとやれー
もっとやれー
どんどんやれー



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/03のツイートまとめ

toracyan06

RT @cIHtcCLzQtI7ZPX: @tohohodan https://t.co/4Z5kVehvx3
04-03 20:04

RT @kentarotakahash: 安倍明恵さんが秘書のみなさんと撮った写真がありました。昭恵さんの左隣が谷査恵子さん。右隣は経産省から出向して、現在、夫人付きを務めている青田優子さんのようです。 https://t.co/tdoeFjzlM5
04-03 20:03

RT @kentarotakahash: ということは、この女性も青田優子さんでしょう。この参議院選挙で安倍昭恵さんが自民党の応援演説を行う時も、青田優子さんはそれに帯同していたと考えて良さそうです。 https://t.co/EATiG8rV81
04-03 20:02

RT @buu34: 「私的活動に同行するのは、対面で綿密にスケジュールの説明調整等をするためで、私的活動そのもののサポートは行わない」ハブ答弁を裏切る、写真の数々w
04-03 20:02

RT @buu34: 出張報告無いってのはこの問題対策? .@katoikumi さんの「【おつきの女性官僚に国家公務員法違反させる安倍夫妻】昭恵夫人は昨年7月の総選挙の応援説に、夫人付きの女性官僚たちを同..」をお気に入りにしました。 https://t.co/6psn0TF
04-03 20:02

RT @buu34: 【おつきの女性官僚に国家公務員法違反させる安倍夫妻】昭恵夫人は昨年7月の総選挙の応援説に、夫人付きの女性官僚たちを同行し、政党選挙活動の支援をさせていた。 - Togetterまとめ https://t.co/6psn0TFhCH @togetter_jp
04-03 19:49

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】アキエリークス更新(段々核心を突いていくのかな!?).「森友」だけじゃない“忖度”案件.籠池氏の自宅の土地建物の仮差し押さえ+【国会】決算 https://t.co/KgzwAE1iE5 https://t.co/853Dei2wWt
04-03 19:09

RT @Remember311919: 安倍晋三内閣総理大臣夫人昭恵氏の塚本幼稚園内講演会(2015年9月5日)が「アキエリークス」で全編公開。https://t.co/ZWaGLGI3db
04-03 17:51

RT @tohohodan: 谷さんは世耕さんの中学高校の後輩(豆
04-03 17:47

RT @keyaki1117: ラジオ日本の番組で二階氏が森友学園問題について「首相夫人が関わり合いを持たざるを得なかったことは大変残念。」ってコメントしているってことは、「首相夫人が関わり合いを持っていた」とのお墨付きを公的に与えているのとおんなじだよねw
04-03 17:43


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR