おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


辻元議員への攻撃がブーメランした安倍首相の焦り・・・(デマを拡散する総理なんて居ない方がいいじゃん!)





辻元さんガー、
辻元さんガー、
辻元さんガー、
これが総理だもんなw



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「道徳の教科書検定 差し替えは今「流行り」の忖度か」by・松尾貴史




政治が短絡的になりました。
アベも、
その周辺の人間も!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/02のツイートまとめ

toracyan06

そのことをアナタは出来なかったんですね。期待していました。夢を見ていました。でも、アナタには貫徹する意志の強さを見せていただけなかった。そして今日のトンでもないアベ政権があるのだと、。。。アベ政権を作ったのは民主党ではありませんか… https://t.co/KTTf4OpZRH
04-02 23:51

RT @tkatsumi06j: 実際,衆院予算委員会の質疑の内容,3月末になってもまだ公表されていない。他の委員会は3月分もすでに更新されている。つまり2月17日の「関与があったら辞める」発言がいまだ公表されていない。削除の可能性は未だある。油断大敵。https://t.c
04-02 23:14

支持率さえ上がれば、森友学園の問題はどうでもいいと、言ってるに等しいわけで。疑惑を追及して解明すると言う議員として一番大事なことを忘れているわけで。こんなだから支持率なんて上がる分けない。それが分からない政権交代なんて夢のまた夢だ… https://t.co/fnAQtNawb9
04-02 23:08

晴 天 と ら 日 和 : 【教育理念が今…】「そんな戦前回帰しなきゃいけないの??」+【報道特集】テロ等準備罪~捜査はどう変わる??+【読み応えアリ!!】渦中の辻元清美に訊く「デマと https://t.co/Yt2Pdlx1XR https://t.co/L4n9v4jT4J
04-02 19:17

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】近畿財務局を刑事告発した木村真豊中市議+【アベ嫁】自由すぎるファ-ストレディ-+【エイプリルフ-ルネタ?】「しんぶん赤旗」西暦に加えて元号 https://t.co/CKRDsTHVvv https://t.co/xgLFZQ6MSR
04-02 16:33

私の一番好きな仏像です。最高の作品だと思います。 https://t.co/Bxfnjpjmkf
04-02 15:09

RT @tetudou_bot: 幻の新幹線直通計画?国鉄時代、東北・東海道新幹線の直通計画があった。その名残として東京駅の東海道14・15番線は東北側に曲がっている。しかし東海道の需要が伸びたことや直通しダイヤが乱れると混乱することから白紙になったらしい。 https://…
04-02 15:08

RT @gosan5553: 演歌にとても詳しく業界の先輩と話していて、名の通ったベテラン女性歌手の何人かが、どうしてあんなに表現力がないままで通用しているのかを尋ねたら、見事に意見が一致。研鑽を積み重ねないとダメだということですね。若い人には美空ひばりや美輪明宏を目標にしっか…
04-02 15:07

@Takakazu さん、3kはネトウヨ化して、その中で生き延びようとしてるんだと思います。道はそれしかない。3kのツイッターのコメントごらんになったことありますか?一度見たことありますが見事なほど日の丸艦隊でびっくりするよ。まともな神経の持ち主なら相手にしないわ、あんな新聞は。
04-02 10:38

さん、来てらっしゃるんだ! https://t.co/3oBcwGdAfq
04-02 10:27


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR