おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


アベ「2人きりで渡した、渡さないとなれば悪魔の証明になる」。アベ嫁は秘書2人がずっとそばにいたと主張。 この秘書が証言すれば済む話で悪魔の証明ではない!




籠池氏は昭恵夫人と2人きりだったと主張し、
安倍首相も「2人きりで渡した、渡さないとなれば悪魔の証明になる」
と抗議してましたが、ちょっと待ってください。
一方で昭恵夫人はお付きの秘書2人がずっとそばにいたと主張している。
この秘書が証言すれば済む話で悪魔の証明ではない。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/01のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【籠池氏側/抗議書】籠池氏は自己の記憶に忠実に質問に答えた.偽証はしていない+【ちちんぷいぷい】 「MBS毎日放送」 ついに松井一郎府知事がスタジオに生出演 https://t.co/VouyuxBa7N https://t.co/VAntS7wELS
04-01 16:16

RT @555777333shouri: @suishinger_y こんな画像も拾いましたよ。#山口敬之 https://t.co/sgXj9gS8oP
04-01 12:52

RT @kawauchihiroshi: 忖度、という言葉が流行っている。しかし、これだけの役所と役人が時期を合わせて関わり、ある意味「見事」に仕事しているのは、司令塔がなければ出来ないことだろう。
04-01 09:44

RT @hirakawah: 松井大阪府知事、ちちんぷいぷいで「塚本幼稚園のことは知らなかった。行ったこともない」と言ってるが、これはどういうことなのかな。https://t.co/j9l27i0yXM
04-01 08:50

RT @kmokmos: #テレ朝「#スーパーJチャンネル」#森友学園「本日10時半頃、野党4党が、財務省の交渉記録を開示させるために、国政調査権を発動させるのに合意。」いよいよきましたね!国政調査権の発動するならやっぱりこっちでしょ!財務省の書類とメモの全公開、黒塗り…
04-01 08:36

RT @otakulawyer: 籠池氏の代理人として、葉梨康弘衆議院議員らに対して送付した抗議書をアップしました。https://t.co/a2HVzEVsMP 籠池氏側が抗議書 証人喚問の「偽証」発言 共同通信 47NEWS https://t.co/nYnuLIv
04-01 08:34

@nekonooya さん、おはよーございまっす!昨日、雨で順延したんですね。知りませんでしたw どっち勝ったんやろと思ったら、テレビで明日に順延しましただってw 最近、興味ないもんだから、。。。今日、土曜日だから観客は相当入るか… https://t.co/MWPYbR5WqS
04-01 08:28

RT @quitamarco: 「迫力」じゃなく、普通これは世間一般では「脅迫」と言います。 https://t.co/ngIN0WY9Y2
04-01 07:55

RT @asama888: 安倍首相が否定しても、菅官房長官が否定しても、自民党が否定しても、仮に首相夫人が否定しても、「内閣総理大臣官邸」の封書を使用した「公務」で谷さんが籠池氏とやりとりしていたことを証明する封筒が公表された。消印は2014年か2015年の11月28日。(羽…
04-01 07:50

@_LoveBeer_ さん、はーい!おはよーございまっす! これからいい陽気になるんでしょうね。アナタもね、良い一日をお過ごしください♪
04-01 07:43


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR