おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


04/29のツイートまとめ

toracyan06

RT @KakioKueba: 共謀罪適用277。ただし高山教授は国会参考人で「公権力を私物化するような犯罪が共謀罪の対象から除かれている」と指摘し、「公職選挙法、政治資金規正法、政党助成法違反はすべて除外されている。警察などによる特別公務員職権濫用罪・暴行陵虐罪は重い犯罪だ…
04-29 21:58

RT @NemFukurou: これはひどいですよ、今話題になっている公文書破棄や、政党助成法、公務員法が入らなかいということは、クーデタならできそうです https://t.co/Alx9yWgH24
04-29 21:56

RT @alzen_321: 籠池さんが何かしゃべるたびに、北朝鮮からミサイル飛んできてNHKで大騒ぎするからうんざりだと上司が話していたけど今回もまさにwww
04-29 20:12

RT @noiehoie: 今日の民進党PTヒアリングに田村室長が欠席したのは、「田村室長が欠席した」ことではなく「いつも野党レクの先頭に立ってる田村室長が今日に限って欠席した」って意味で伝えないと、あんまりその姑息さが伝わらないと思う
04-29 20:11

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪】著名なジャーナリストたちが「共謀罪」法案への反対を口々に訴えました!+【世の中はゴールデン・ウィーク】私ゃ近所を散歩するのが精一杯でござるわ.トホ https://t.co/6bhgK696tw https://t.co/vhNnqQuw8s
04-29 19:40

なるほど!どうなるんですかね?共謀罪で全員タイホ~ですかね、。。。 https://t.co/9ZiL1w6oQ4
04-29 18:01

晴 天 と ら 日 和 : 【備忘録】 アッキード事件 「総まとめ」 時系列編 《2017年4月29日現在》 https://t.co/x0RCi1bytW https://t.co/xp7kRnPUOv
04-29 13:55

RT @tubupoko: ② 目的は明らかで、‘アメリカ軍の朝鮮民主主義共和国侵攻’です。国際世論、とりわけ、日本世論の反対があっちゃできないからね。日本の参戦なしには継戦不可能。というアメリカの戦争戦略にNHKがどっぷり浸かってるってことです。臆断すれば動かしてるのは電通?…
04-29 10:41

RT @buu34: https://t.co/ps5txeNHjc「野党は反発し、11日に鈴木委員長の解任決議案を提出する検討に入った」当然です、ってか、なんで、こんなにスローなんだ、野党(で、報道は、相変わらず「反発」って書くのな、せめて「抗議」と書いてくれ)
04-29 09:56

RT @Japan_fine_arts: Naotake ODANO「小田野直武」 (1748-1780) https://t.co/dvTopD3WXn
04-29 09:55


(えっ?アベ嫁のポケットマネーだったという話は、どこに消えたんだ?)アベ嫁の旅費 90万円余を国が負担 政府職員に約170万円


s-20170404スシローとノリマキ


私人と言っても
プロ私人だよな、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


<森友疑惑>籠池&財務省面談の中身を音声データで読み解く!




【直撃LIVE グッディ!】 
【キャスター】高橋克実  安藤優子 
【進行アナウンサー】三田友梨佳(フジテレビアナウンサー) 
【情報キャスター】倉田大誠(フジテレビアナウンサー) 
【パネラー】〈月〉東貴博(Take2) 〈火〉高橋茂雄(サバンナ) 〈水〉カンニング竹山 〈木〉川島明(麒麟) 〈金〉土田晃之
番組HP:http://www.fujitv.co.jp/goody/


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/28のツイートまとめ

toracyan06

RT @hajicon_shibaki: 元から回ってるよ。死ぬまで抜けない。@toracyan06 二階幹事長発言に党内からも疑問の声!(傲慢と言う言葉が体中に回ったか!)
04-28 22:29

@kinokuniyanet さん、そうかも!
04-28 12:02

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】生中継「民進党森友学園への国有地売却問題解明」籠池泰典氏(森友学園前理事長)よりヒアリング+【国会】法務委員会 組織犯罪規制法改正案 https://t.co/AJHdSpZLR2 https://t.co/uugJipllGb
04-28 11:35

さん、100倍どころか、1万倍ぐらい跳ね上がるかもw https://t.co/K9GJdW9Qwh
04-28 11:11

晴 天 と ら 日 和 : 【共謀罪の反対声明!!】「言論の自由.表現の自由.報道の自由を著しく破壊する」+【いい加減にしろー】北朝鮮との危機を散々煽ってて自分達は"GW外遊"+【国会 https://t.co/ONsTNcgW2y https://t.co/7mEEigPe7E
04-28 09:06

RT @XylitolCoolmint: 田崎史郎とか山口敬之とか岩田明子がテレビに出てこない普通の世の中に早く戻って欲しい
04-28 09:00

@nekonooya さん、おはよーございまっす!稲田が外遊にいかにそうですね。つーか、行けないようなw そんなことより「共謀罪」を止めて欲しいわ!!
04-28 08:10

RT @otakulawyer: 普通の市民が「消防車がうどん店にあった。おかしくないか」とわざわざ写真付きで行政に通報しちゃう国で、共謀罪(テロ等準備罪)を導入したらどうなるのか、冷静に考えてください。怖くないですか?私は、怖い。
04-28 07:38

RT @yuiyuiyui11: #報ステ 4/27共謀罪は監視社会招くジャーナリストら反対集会大谷昭彦氏国会議員でもわからないものを役人だけが説明している小林よりのり氏権力が恣意的な形でテロ集団だとテロ集団に変容したから監視していいと岸井成格氏監視は個…
04-28 07:29

RT @nekonooya: アベ政権による治安立法の三法が完成されようとしている。①秘密保護法②安保法制③共謀罪法まさにこの通常国会で共謀罪法が成立すれば完成で警察権力が高まり暗黒の社会が生まれてしまう。とんでもないことだ!
04-28 07:28


安倍首相と二階幹事長の関係が悪化 揺らぐ安倍一強。(おー、ドンドン険悪にな~れ!驕った政権は潰れるべし!)




イシバも動く、
アソウも動く、
アベ政権も安泰ではなくなって、
どうなるでしょうかね?



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


二階幹事長発言に党内からも疑問の声!(傲慢と言う言葉が体中に回ったか!)


s-20170428二回


傲慢と言う字が、
脳天突き破って、
こんな人物が出来るのかもしれない、…。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


福島みずほ議員「安倍昭恵さん並びに随行する夫人付き職員の交通費・宿泊費に関する質問主意書への答弁書が戻りました」(機密費か…)




お尋ねについては、内閣官房報償費の性格上、お答えを差し控えたい。
ってことは、
機密費でアベ嫁関係の交通費を賄っているって白状したってことだよね!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【動画生配信】民進党・森友学園への国有地売却問題解明PT ―森友学園問題について、籠池泰典氏(森友学園前理事長)よりヒアリングほか




森友問題の解明!
これを忘れてはいけません!

「民進党・森友学園への国有地売却問題解明PT
―森友学園問題について、籠池泰典氏よりヒアリングほか」
は電波状況が悪いため画質を落として中継中。ご了承ください。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


04/27のツイートまとめ

toracyan06

へぇ~! うそでしょう、。。。桑原武夫氏と言えば著名な仏文学者。全蔵書を破棄するか。信じられないわ、。。。唖然としてる。 https://t.co/vFXHBZxSKt
04-27 23:56

RT @buu34: 本日の日刊ゲンダイに稲田の記事が2014年5月から始まった政策参与を置く制度、稲田の元には3人いたのが昨年末全員クビ、と言うより「何を言っても聞かない大臣に嫌気がさした3人が怒って辞めた」と。その年末年始って、日報が見つかったのに、大臣に報告が上が…
04-27 23:49

皆さん、こんばんは!本日も、RTやフォローをありがとうございます。さて、最近、ツイッターが可笑しくないですかね?凍結されていたり、一時的に規制をかけられたりしてるアカウントが多くなりすぎて、読めなくなったりでね。なんだろうね、まさか忖度してるってw
04-27 23:38

RT @7L2CNC: 23時の拡散!『築地移転の闇をひらく』編著 中澤 誠, 水谷 和子, 宇都宮 健児 なぜ、こんなウソとデタラメがまかり通るのか?本書を読んで応援しよう!https://t.co/0Ko7wnKcfI ★本書のもととなる集会の記録映像⇒https://t.…
04-27 23:33

RT @maeda__js: キノコ山のヒソヒソ話で逮捕共謀罪の酷さを4コマ漫画で告発、やくみつるさん。(「赤旗」日曜版4/30・5/7合併号) https://t.co/CwaYJWbzKx
04-27 23:32

RT @washingtonpost: 2 U.S. service members killed in operations against Islamic State in eastern Afghanistan [CORRECTED LINK] https://t.co/
04-27 23:30

RT @hiranok: まぁ、安保法制の議論の時には、散々、これで日米同盟が強固になり、抑止力が増すと言ってたが、今更、中国に止めてもらいたい、か。 https://t.co/WPQhE9UTTj
04-27 23:29

晴 天 と ら 日 和 : 【責任とって総理も議員を辞めろってことでしょうが!!】「責任は私にあります」by・アベ+【ヨノナカバカナノヨ】それに似合った政治家が.それに似合った政治をす https://t.co/KIlUfuun7O https://t.co/r70BvFX54h
04-27 21:28

RT @o3ei_j4: そうですね。お互いが、バカみたいに挑発行為をやり合ってたら、その内 起き無いものも起きます。🇺🇸も🇰🇵 なんか 子供の喧嘩の始まりを見てる様で情け無いですね。 https://t.co/4wCWy1Iq9m
04-27 12:39

RT @milmakeg: 『似非政治評論家は政治屋に寄り添っているふりはしなければいけないんですよ。だから寿司喰いにおよばれするんです。』by スシロー? https://t.co/VRE8X7TrCB
04-27 12:28


「政治家は寄り添っているふりはしなければいけないんですよ。振りすらしない…」by・スシロ~(すごい失言だと思うわ!)




このおっさんは、
どうしょうもないわね!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR