おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


アベ嫁の「鶴の一声」で予算がつく、って可笑しいよね、そら~!




京都大学名誉教授 松井三郎氏が
「理事長と私が首相官邸のところに行きました。
あの人(安倍昭恵)すごいですね。
その晩に首相に話してくれて、 首相からすぐに連絡が入ってですね、
ぐるっと回って今年に予算がつきました。 8000万円くらい入りました。
あのご夫婦のホットラインすごいですね」と述べ、安倍昭恵夫人に相談したら予算が直ぐに入ってきたと言及

これでいいのか!

夫婦の思惑だけで予算がつくっておかしくないか。
可笑しいよね!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



ふ~ん、そうなの?→安倍首相、家庭内で疑心暗鬼?昭恵夫人のメール確認。




だから、
アベ嫁が、「アベ晋三からです」って100万円を渡したんだと思うよ。

そら、
受け取った方は、「総理大臣からだ」と思っても当然だと!
そら、そうよね、



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



しかし、よくここまで踏み込んだなって!!テレビ東京は本気出してるわ!!【ゆうがたサテライト】”愛国”小学校計画 推進したい勢力?【2017.03.17】




テレビ東京は本気も本気、大本気だわよ。
すごいなぁって思いますわ!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



03/17のツイートまとめ

toracyan06

RT @3SC5vunUPhy5Env: ちちんぷいぷい籠池爆弾「安部首相から1,00万円の寄付を受け取った」菅野 完氏独占生出演何か裏どりがありますか?Yahoo!で公開してる寄付者名簿、寄付入金をするために使われた振り込み票の原本を見ました https://…
03-17 20:49

籠池の学校は開校してはいけなかったと思います。開校までの不透明はことだとか、虐待だとか、あの教育内容は教育基本法を無視するモノだと思うし。で、こういうトンデモ学校を、アベとアベ嫁は賛同していたんだよね。このことを忘れてはいけないと思う。絶対に忘れてはいけないのだと思います。
03-17 20:08

証人喚問はウソをついたら「偽証罪」に問われますが、事実を、本当にあったことを洗いざらい証言したら「偽証罪」に問われることはないよね。事実であれば。そう考えると、追い詰められてるのは官邸の方だし、ハシ↓の維新だよね。窮鼠猫をかむのだと。何を証言されるかわからないだけに、。。。
03-17 19:58

籠池氏証人喚問は、自民党にとって「危険な賭け」 (郷原信郎氏)https://t.co/RTWzroC5cc … を読んで思ったこと。証人喚問を早急に決めたのはアベではないか。怒ったアベを見て巻き連中が同調した。で、菅は内心、証人喚問をヨシとしてないのではないかなって、思った!
03-17 19:48

RT @corochin61: 同感です。一茂がまともに見えました(^^)/ RT @toracyan06: モーニングショーもダメになったな!鮨友の田崎ばっかり出して、アベヨイショだもんな。長島一茂さんが田崎と違って案外まともな意見でびっくりしました!https://t.c
03-17 19:41

モーニングショーもダメになったな!鮨友の田崎ばっかり出して、アベヨイショだもんな。長島一茂さんが田崎と違って案外まともな意見でびっくりしました!https://t.co/qypHGd1GYd
03-17 19:37

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】私人.籠池氏の証人喚問が許されるなら私人.アベ嫁にも証人喚問を!+【衆参 予算委員会】3月23日に籠池氏の証人喚問が全会一致で議決された. https://t.co/eECJUACM6r https://t.co/EH168FdxQQ
03-17 19:17

RT @nabeteru1Q78: 賢明なる読者諸氏はすでにお気付きのことと思うが、つい一日前に昭恵氏を私人と閣議決定した内閣が、その閣議決定に反し、再び、昭恵氏の人格を首相夫人と個人(私人)に分断し始めたのである。 / “安倍首相、夫人や第三者経由の寄付もしてい…” http…
03-17 12:30

RT @tcdctrn: 昭恵夫人“寄付金”「全く覚えていない」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/1l7i6KSd5L「渡していない」ではなく「覚えていない」(笑)
03-17 12:30

う~む。「アベ嫁が籠池理事長に渡したのは、100万円の現金ではない、"こんにゃく"だ!って言い出さないか」w
03-17 12:23


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR