おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


おー!これはもう、稲田はアウトじゃないか!!→「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か




どういうわけか、
NHKが、えらいまともな記事を書いているわね。 
どうした風の吹き回し???



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



【情報ライブ ミヤネ屋】 菅野完氏『悪いのは当時の理財局長だった迫田と八尾の大マンションに住む松井知事』など次々と暴露。 【2017.03.15】




生放送で、
ぶち込んで来るって、
凄いアイディアだわこれは、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



03/14のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【ブーメラン!】「平気で嘘をつく人間性と卑怯な政治姿勢は問題だ!」by・稲田朋美+【はぁ~?】首相夫人は私人である+【クローズアップ現代+】追跡 “森友学園 https://t.co/sqXF5eBuTY https://t.co/wPFWdV9ZxG
03-14 20:08

RT @tohohodan: ぷいぷい「きのう急に松井知事がここに来てこんなこと言ってたんですけど」ww https://t.co/kNnuEP8k8s
03-14 18:21

RT @tohohodan: 予算委さんかーい\( 'ω')/あすは10時からー\( 'ω')/\( 'ω')/籠池かいけーんもあるよ(いまのところ)
03-14 18:19

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 大阪の私学審「小学校認可適当」の答申〝国の要請受けた〟に関連し、#松井 大阪府知事「国の売り渡し審議会かける為に府としても見込みを発表してくれと言われたから。敢えて国から府の私学課に何度も足を運んで」。#安倍 晋三記念小学校 の認可に何…
03-14 18:06

RT @nakamasa0225: ABCテレビ「羽鳥モーニングショー」で昨日、大阪府議会での石川多枝・日本共産党府議の質問をとりあげる。「森友 補助金めぐり新疑惑」「特別支援児に退園迫る?」「塚本幼稚園 特別支援対象園児などを受け入れ補助金10年間で1億7248万円」 htt…
03-14 18:00

RT @Kitsch_Matsuo: 「突然小川議員から聞かれたので」というが、酷すぎる言い訳。これまで再三、その繋がりを指摘され続けて来たのに突然もへったくれもない。「あの人、誰やろ、わからへんわ」という記憶力か。わざと隠蔽していたのは明白ではないか。なんという不誠実な答弁。…
03-14 15:47

RT @kojiskojis: 【速報!】公明党が3月14日午前の合同会議で、共謀罪法案を「要件が厳格化された」として了承。あさって16日の中央幹事会で法案了承へ。自民党も午前の総務会で了承。法務省は来週に法案の閣議決定を強行する意向と。★公明幹部に抗議FAXを! https:…
03-14 15:17

稲田の首も取れない民進党ってなんだ。・・・ / @yzjps 15時から参・予算委の再開 https://t.co/vUDf3wfH4F | 2:11:10経過
03-14 15:05

@tohohodan さん、悪い冗談にしか聞こえないよね。
03-14 15:00

RT @tohohodan: そこまで失礼なことされたのならかえって覚えてるだろうと思ったりw https://t.co/ZEOwgXgzsp
03-14 14:45


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
アベ政治を許さない!!
アベにメッセージ-ABE UNDER SIEGE
憲法9条断固死守!
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオがいいね!!
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
Miss Diana Ross
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」
永六輔/野坂昭如/小沢昭一

永六輔 つボイノリオ 浜村淳
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR
民進党議員全員の落選運動!!
s-ノダだよ!
自民党補完勢力は粉砕しましょう!!!
民進党議員全員の落選運動!レッツゴー!