おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


いよいよカウントダウンか?→東証、東芝株を監理銘柄指定へ。




どう考えても
再建できるとは思わないんだけど、。。。

皆さんがおっしゃるように、
バカが社長になると、こんなことになる、わけだね。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



嵐去るの待つ公明と維新。(責任の擦り合い!)




トンデモなって言う意味では、
公明、維新だけでなく、
自民だって、そうじゃん。

私学課長の参考人招致を!!!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



ふ=ん、なるほどね!→南スーダン撤退を政府が決めた「本当の事情」 




自公に投票した人の責任もあるよね。
衆参ねじれが一番いいのかもしれませんね。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



稲田防衛相の裁判所出廷記録が出ています。 (どんな詭弁をもってしても通らないと!)




もう、
潔く辞任したほうがって思うけどね!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



03/13のツイートまとめ

toracyan06

@scotti99 さん、そそ! アベは、みずほタンが弁護士であるってこと、東大の法学部でも優秀な学生さんであったこと、頭に無いみたいだわ。みーんな、自分と同じ学生時代を過ごしていたって思ってるんじゃないかしらね。くくく)))
03-13 22:34

RT @tohohodan: 山下「『総理夫人の名前がなければ入園させなかった。首相夫人を目の前にすれば信じます』という声がある。森友学園に様々な形で関わったことがこういう影響を生んでる。軽率だったと謝罪した方がいい」総理「私は関わっていない。それを示されても確認のしようがな…
03-13 21:37

RT @UniMutoh: 自民党の新しいポスターは、こっちの方が相応しい! https://t.co/Bav5x8l1DF
03-13 21:07

RT @Remember311919: #参院予算委福島みずほ議員、加計学園問題を追及中‥安倍「あなたが疑惑のあるかの如く質問している」疑惑があるから質問しているのでしょうよ。
03-13 20:43

RT @mainichi: #森友学園 の幼稚園で、PTA収支の問題点を指摘し入会を拒まれ退園させられたと、元園児の保護者らが損害賠償を求め大阪地裁に提訴します。https://t.co/A2z0My49fh
03-13 20:09

RT @mkimpo_kid: サウジアラビアはイエメン空爆をやめろ!戦争犯罪に手を貸す安倍・サルマン会談に抗議する 3.13官邸前行動首相官邸前なう。【呼びかけ】武器輸出反対ネットワーク(NAJAT)https://t.co/3CmK8qD486 https://t.…
03-13 19:29

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件】みずほタンの質疑で"加計学園"が出た途端にアベ大興奮の巻!!+【稲田朋美】絶対絶命の大ピンチ!!!+【参議院 国会中継】予算委員会(集中審 https://t.co/EIoebBx6fj https://t.co/llKn127xpS
03-13 18:08

RT @matsuikei: 今日も国会では総理が錯乱し、イナダ大臣も醜態を晒してるようですが、そろそろ与党内部からも『これはもうムリだろう』という声は出ないんですか?総理&イナダさんの心中に付き合って、集団自殺でもなさるつもりかね?
03-13 16:34

RT @UniMutoh: 自民党の新しいポスターだそうです。「責任を果たす」?そこ笑うところ?今まで何の責任を果たして来たというの?なら、現在進行形の森友学園事件の責任を果たすことから始めなさい! https://t.co/GtrGAlXWIx
03-13 16:18

RT @kazu1961omi: 産経は縮刷版がないから、社員でさえ過去記事が参照できないんですよ。リテラが書いているように、従軍慰安婦の強制連行を最初に世間に広めたのは朝日ではなく産経だし、南京事件の被害者40万人と書いたのも産経だし。それで歴史戦とか言ってるんだから。都合よ…
03-13 16:16


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年07月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR