おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


やっとか!→南スーダンPKOで派遣の陸自施設部隊 政府が撤収させる方針固める(17:53)




五月云々といわずに、
サッサと撤収すればいいのに!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



【NEWS23】 「森友学園」理事長単独インタビュー、与党なぜ拒む?参考人招致 【2017.03.09】




理事長らの参考人招致・自民党が拒否・なぜ?
一方、国会では、籠池理事長の参考人招致を再三にわたり要求してきた民進党。
きょうも改めて強く求めたが、自民党は“民間人を呼ぶのは慎重であるべき”と従来の主張を繰り返し、難しいとの認識を示した。
民進党・山井和則国対委員長、菊田真紀子衆院議員のコメント。
自民党・民進党・国対委員長会談の映像。

ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



ふ~ん、どうせ不起訴になるんだろうな。→奈良地検が高市総務相への告発受理 還付金不正受給疑い。




追及しょうって気がないんじゃないの。
仕方なく受理してるだけでさぁ、。。。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



03/09のツイートまとめ

toracyan06

RT @takoyaki_nice: もう都構想やめろ。時間も、人材も、税金も、すべて無駄遣い。維新信者以外の住民は関心なし。⇒「大阪市 8区総合区素案」「公明党の主張 全面的に反映」「都構想の設計図をつくる法定協議会設置案は、公明党の賛成で可決する見通し」読売新聞・2017年…
03-09 17:42

RT @naniwakochin: 基本的人権を無視した"教育"したり、他人の人権を踏みにじるやつに限って人権を主張するんだよねえ #森友学園籠池氏「皆さん方の表現の自由、報道の自由もわかるけど、基本的人権は大切やないかなと僕は思っています」 https://t.co/64
03-09 17:42

さん、これは傑作だわ! https://t.co/hk0JoZ5zVD
03-09 17:39

@maumi11 さん、これをRTする人が続出していましてね。未だに凄い勢いなんですが、困ったことです。元記事を書いてるバカが訂正も謝罪もしませんからね。あんな経済学者は信用しない方がいいです。ウソや捏造はイカンよね。信じた人が可哀想だもの、。。。
03-09 16:20

RT @nakamasa0225: 週刊誌は、今週いっせいに日本共産党小池晃書記局長の「爆弾質問」を後追い。『サンデー毎日』3月19日号は「あんな学校イカン! “鴻池 こんにゃく会見”3つの謎」「森友学園と政・官『疑惑の闇』」 https://t.co/DNSQXKp7gA
03-09 16:13

RT @nakamasa0225: 「森友学園」疑惑には、「アベ政治」のもっとも醜悪な部分が凝縮している。こちらは『サンデー毎日』(3月19日号)のもう一つの記事。伊藤智永「毎日」編集委員の「安倍首相 新ナショナリズムの正体!」「『森友学園』問題と『世界のアベ』を解読」 htt…
03-09 16:13

稲田っておかしいよね!「日本は道義国家を目指すべき」と言いながら、白紙領収書の扱いの、なんとも非道義的なことよ!自分チで勝手に手書きをするような可笑しなことをやっていて、なにが「道義国家」だ。って思うわよね。ふざけるんじゃないって!https://t.co/aTshP8EK32
03-09 16:01

@hougyoku さん、記事を紹介してくださり感謝申し上げます。ありがとう!m(_ _)m 女子サッカー、ドンドン若い子達が出てくればいいですね。
03-09 15:53

RT @hitomi_rome: 暗いニュースばかりだけど、昨日のこのニュースは久し振りに嬉しかったなぁ。酸欠の毎日にフレッシュエアーをありがとう。【 日本学術会議が軍事研究に“反対”、防衛省助成「政府介入著しい」 https://t.co/H0ndGCJOox
03-09 15:35

RT @taketake1w: #安倍昭恵 氏は #加計学園 #御影インターナショナルこども園 の名誉園長学園は国家戦略特区事業者に認定され今治市に #岡山理科大 獣医学部も新設学園は市から36億円超の私有地を無償で受け取る予定と尚、学園の理事長 #加計孝太郎 氏と…
03-09 15:04


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR