おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


(もう、いい加減にして欲しいわ!)【アベ嫁】懲りずにセミナーで珍説連発 「何でこんなに注目されているんだろう・・・」 




講演会でウダウダ言ってないで、
国会に出て来て説明すればいいじゃん。

国会で言ってみればいい、
「何でこんなに注目されているんだろう・・・」って、。。。
アホバカ扱いされるの必定ですから、残念ー



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



自白したのも一緒じゃね!「国有地の払い下げとか、いろんな陳情を聞き、 それを近畿財務局、大阪航空局につないでやるのは普通のこと。 それをするのが仕事の一つだ」by・アソウ




「国有地の払い下げとか、いろんな陳情を聞き、
それを近畿財務局、大阪航空局につないでやるのは普通のこと。
それをするのが仕事の一つだ」

アソウ、自白したようなもんじゃんw



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



室井佑月「とんだ愛国心ですな」




愛国心を語る奴ほど、
愛国心がないってことか、…。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



性懲りも無く…。「玄海原発 町長が再稼働の同意を九電に伝える」




北朝鮮が怖いと、
原発にミサイル飛ばされる可能性があるから怖いと、

そのくせ、
せっせと再稼動を急いでいる。

言ってることと、
やってることがマ逆すぎないか!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



03/07のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【重要】「安倍昭恵内閣総理大臣夫人の活動に関する質問主意書」に対する答弁書が閣議決定!!(公費は使わないでねって内容だわ!)+【参考人招致】自民は応じず!! https://t.co/8Pt73YBW20 https://t.co/5yC9OT9tC1
03-07 18:38

参考人招致→【森友学園 維新、学園理事長参考人招致に賛成へ 馬場伸幸幹事長「4野党と足並みそろえる」】というけれど、第一、疑惑の元なんだから、ハシ↓と松井も参考人招致してよね。その時は、維新は逃げないでね!
03-07 18:06

RT @kikko_no_blog: 「日本維新の会の馬場伸幸幹事長は7日、森友学園への国有地の格安払い下げ問題に絡み、民進、共産など野党4党が求めている同学園の籠池泰典理事長らの参考人招致に賛成する考えを示した」とのこと。いよいよあなたの仲間の維新も参考人招致に賛成しましたよ…
03-07 17:11

@tohohodan さん、いえいえ同時進行でやってますよ。だから面白いんですよ!内容もスーッと入るしね!
03-07 17:09

@tohohodan さん、いえいえ、アナタと、buuさんを同時進行で追ってます!分かりやすいよね!これからもヨロシクです。まずは、お体をお大切になさってください!
03-07 16:41

わざわざ、記事にするような内容か?疑わしい、。。。 https://t.co/gQ45eJ5rxN
03-07 16:39

@ImmotalBeloved さん、いつも情報をありがとう! m(_ _)m
03-07 16:00

晴 天 と ら 日 和 : 【アベの迷走答弁】自分でもナニ言ってるのか理解できてないと思うわ.(゚ロ゚;)エェッ!?+【森友問題/籠池理事長とは】アベさんチも.稲田さんチも.夫婦共々仲 https://t.co/vwqKs8Uayq https://t.co/9vbM6wCyZv
03-07 15:51

RT @gaitifujiyama: よーく状況を見たら、安倍さんとこも稲田さんとこも、あの幼稚園経営者一家と、夫婦揃って家族ぐるみのお付き合いがあったという話ではないか https://t.co/1qACMkgzgt
03-07 15:22

@tohohodan さん、これからも動画をアップしていってください。いつも感謝しながら見ています。ありがとー
03-07 15:19


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR