おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


ほぉー!! 【羽鳥慎一モーニングショー】「行政の後押しで…」森友学園理事長が語る 【2017.03.01】





ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



共謀罪の法案と新旧対照表全文 (こんなもの国会を通してはならない!)




「組織犯罪処罰法改正案の原案全文」PDFファイル
「組織犯罪処罰法改正案・新旧対照表」PDFファイル


「「共謀罪」テロの文言なし」として組織犯罪処罰法改正案に、
テロの文言がない事を伝えています。
この事は捜査機関による拡大解釈を許し、
内心の処罰にまで至る危険性がある事を意味します
=以上=

と、おっしゃっていた方がいらっしゃったけれど、
こんなもの潰さないといけませんよね。



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!



02/28のツイートまとめ

toracyan06

晴 天 と ら 日 和 : 【アベ政権打倒!アッキード事件】「理事長とはお会いしたことは?」の問いに「複数の中でお目にかかったかもしれませんが…」なんて言い出したぞぉ!+【参議院予算委 https://t.co/uLIzQ0Gkyc https://t.co/DZ6xYmCYr6
02-28 20:56

RT @tetudou_bot: E259系JR東日本が成田エクスプレス用として開発した特急列車。先代の253系を置き換えるため2009年に登場した。成田エクスプレスは成田国際空港と大宮、新宿、大船などを結ぶ特急列車。N'EXと略されることもある。 https://t.co/
02-28 19:51

@kinokuniyanet @eru_taso1 @majufool (敬称略)阪外大で「おちけん」とは才能ありじゃないの!落語という芸はマジで難しい芸だと思いますのでね。米朝師匠の落語はネタくり出来るぐらい大好き!そそ、なんにしても天然ほど強いものはおませんってw
02-28 19:42

RT @majufool: 旭日旗w https://t.co/L2NEwogh3f
02-28 19:20

よっしゃーーーーー!! https://t.co/he7svD7K9h
02-28 19:18

@kinokuniyanet @majufool (敬称略)コラ画像を書ける人の才能には脱帽。「うまいなぁー」って感心するばかり!ま、「安倍晋三小学校」なんてセンス無さ過ぎだわw私の娘には絶対入れたくないね。何処の小学校卒業されましたか?と聞かれて、安倍晋三小学校って言えるかいw
02-28 19:06

RT @buu34: #赤坂飯店各社キャップが大暴れ「なんで寿司じゃねーんだよー」
02-28 16:51

RT @j_butsuzo: 【福井・神宮堂/虚空蔵菩薩坐像(平安)】ヒノキの一木造。内刳はない。全体的なバランスは大変良い。後世の厚い漆箔により面相が損なわれてしまっている。上半身は古い形式を踏襲している。 https://t.co/Yn2LU4kgNK
02-28 16:47

一番の重要な問題はその点ではなくって、赤坂飯店に各社キャップが集められたことが、リークされたことにあるんだと思います。今、鮨友大集合になれば、ネットを活用される人達がどう思うかって分かった上でリークされたんだと思います。アベさん、… https://t.co/AEXmCTQLXD
02-28 15:47

RT @rappresagliamth: 首相動静が森友学園側の動きと微妙にリンクと話題に(日刊スポーツ)https://t.co/EnvXhqQ6eq微妙ではありません絶妙ですにしても、なぜか日刊スポーツが頑張っている。そう、添付の画像の頃を思い出せ! htt…
02-28 15:20


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(T)とらちゃん(walk in peace)
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ(タイトル茶色)
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『ひとすじの道』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年09月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
当管理人は動画は資料として掲載しております。 従いまして.動画の違法アップロード.又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません.動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております.当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画サイトへ直接お問合わせ下さいませ.
Q R コ ー ド 
QR