おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


【至急大拡散】郷原弁護士のツイッターからお願い!!!




  郷原弁護士のツイッターからお願い!!!
     ▼   
  【至急大拡散】今日の大阪府の森友学園への立入調査、松井知事が、
  「今日の立入調査の結果によって大阪府警に告発する」と発言。
  行政調査を「犯罪捜査」のために行うと明言するもので違法。
  拒否に対して罰則の制裁がある行政調査には
  「犯罪捜査のためのものと解してはならない」との制約がある。
  =以上=



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


おーーー!!スクープ証言/安倍夫人付に籠池氏の要望取り次ぐ/昭恵氏が関与。




赤旗メチャメチャ
仕事してるやん!!!!!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


今、解散は出来ないでしょうね→「森友解散」説ににじむ「1強」安倍政権の焦り 「軽率」と「誤算」の連鎖の果てに泥沼化!




アベ政権は、
さっさと、潰れておしまい!



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


03/30のツイートまとめ

toracyan06

RT @kama_yam: [軍学共同] 『ZAITEN』4月号が学術会議のガバナンスを追及・事務局にはプロパーがおらず内閣府等の出向者で構成・正副会長ポストならやりたい放題も可能・海外出張旅費に疑義の声・大西会長は軍学共同を後押しする発言を繰り返す https://…
03-30 20:22

RT @tetudou_bot: 函館市電函館市企業局交通部が行ってる軌道事業。最盛期は17.9kmの路線を有していたが現在は10.9km。札幌市電とともに北海道遺産の一つ。地元では電車と呼ばれる(国鉄時代、函館近郊は非電化だったため)。 https://t.co/mIlqK
03-30 11:48

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件簿】 3kデマを流した責任は? 「まったく面識もない」辻元清美議員に関する疑惑報道で「工作員」とされた作業員が証言!+【国会中継】森友&加計 https://t.co/V00aYKqAJ4 https://t.co/APAOuYrRBk
03-30 10:12

@nekonooya さん、ドームだと人工芝でしょう。あれって選手にはものすごく負担がかかるんだそうです。天然芝は、クッションになって膝や腰に負担が掛からないっていいますもんね。
03-30 08:39

@nekonooya さん、あれはもう甲子園名物ですからね、。。。①履正社×報徳学園②秀岳館×大阪桐蔭ってことですが。履正社は大阪じゃなかった?報徳が兵庫で。桐蔭が大阪で、秀岳館が熊本? なんだ関西ばかり。甲子園も新しくなったし。
03-30 08:23

@nekonooya さん、おはよーございまっす!ニュースでやっていたような?報徳と大阪桐蔭だとか言ってましたか?
03-30 08:12

山口敬之は、スシローと岩田とで、アベの太鼓持ち三羽烏だと思っているんだけど。山口のアカウントみて笑ってしまった。大炎上している中、ネトウヨ一匹だけが大活躍してて、必死のパッチで山口擁護w こんなのしかおらんのかw
03-30 06:58

@nyam72 人のこと言えた義理か!アナタこと悲しい人ですね。アベの太鼓持ちを一生続けるおつもりですか?権力に擦り寄るような人物はジャーナリストとは呼びません。太鼓持ちといいます。
03-30 04:43

RT @matsuikei: またよく分かんないこと言ってるな。証人喚問は、国政調査権に基づいて議院が行ったんですよ。偽証罪での告発も政府は関係ないの。『各議院若しくは委員会又は両議院の合同審査会は、証人が前二条の罪を犯したものと認めたときは、告発しなければならない』(議院証…
03-30 00:39

RT @NOSUKE0607: 35年の記者経験で記者クラブに所属したことは無い。若い頃は一次情報を手にできるクラブ記者を羨んだ。これでは初速は敵わない。仕方なく現場や関係者を丹念に廻った。結果として取材力はついた。貰える餌が無いから必死で自給自足した結果だ。今となってはクラブ…
03-30 00:34


03/29のツイートまとめ

toracyan06

RT @katabutu: ほんとかね\(^o^)/ 真綿で首を締め上げる・・・いいね😛 https://t.co/k01m3VEb1A
03-29 22:55

@buu34 さん、そうだよね、お金がないから何とかして欲しい、基本、籠池側が言ってることは、それだけだよね。
03-29 20:49

@buu34 さん、昔は威厳はあったと思いますよ。というのも若い年代の総理や閣僚が居なかったですからね。それと、角栄さんが言ったように、戦争を知る世代だったから、平和に対する心構えが違ったと思います。当時、共謀罪なんか絶対閣議決定なんぞしなかったと思う!
03-29 20:40

RT @capricen24: この問題も重要だが、アッキーナ事件の本質は官僚が、なぜ森友学園に異常な便宜供与を行ったのか。「忖度」であれば許されるのか?それなら忖度を行った官僚に適正な処罰が必要だし、政治家が関与したのであれば、刑事責任まで追及しなければならない。 https…
03-29 12:21

RT @capricen24: このバカを議員にしたのは、江戸川区民の汚点 https://t.co/JaRrcxyVxy
03-29 12:20

RT @NTUY_uncle_bot: パンの木村屋の創業が明治2年、教育勅語の発布が明治23年…あれ? 教育勅語よりパン屋の方が、歴史があるよね?
03-29 12:17

晴 天 と ら 日 和 : 【アッキード事件簿】参院決算委員会の発言「ゼロ回答どころか満額回答ではないか」 大門実紀史参院議員が手紙を公表しました!!+【国会 生中継】参議院本会議など https://t.co/s4P2vArqYe https://t.co/CxRq0zVLK5
03-29 11:06

RT @gYniTN3SNRI31zd: 晋三産んだてめえの方が遥かに重罪だ、糞婆ぁ。/安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒「ケジメとってもらいます」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/HYRDAguxo8 #Yahooニュース
03-29 08:39

@nekonooya さん、父は柔道と空手は段持ちですのでね。元々体が弱くって、年に何度かは40度以上の熱を出して休校していましたし、空気の良い場所で療養したりしてましたからね。体を鍛えるって必要かもしれませんね。
03-29 08:38

@nekonooya さん、泳ぎはカナヅチで、全くダメだし。水難にあったら一発で溺れちゃうもんで、マリンスポーツもダメだしね。走るのは苦手で陸上はダメだし。テニスとソフトと卓球をしたことがあります。あとは、剣道、柔道、居合い、と、護身術を父に教えてもらいました。
03-29 08:29


太鼓持ち!山口敬之は必至だね!!【羽鳥慎一モーニングショー】<元祖・森友>籠池氏の手紙、振込票、FAXなどを徹底分析 平成29年3月29日





■森友問題 ついに自民党が逆襲開始 籠池氏を刑事告発へ…
■検証 証人喚問の籠池理事長 何がアウトだった?



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


「国会の権限である告発に、政府が口をはさむ異例の対応だ」とある。




トンデモな、
政権だもんね!







ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


03/28のツイートまとめ

toracyan06

@nhk_news 解説に岩田を持ってくるとかw 公平性を欠く放送局が公共放送とは、これいかに!
03-28 23:57

RT @chidaisan: 橋下徹が功績のようにドヤ感を出していたものが、実は大赤字だという典型的な例です。阿倍野再開発 2000億円損失の意味は…まち再生、重すぎる代償 市民サービスにしわ寄せ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/C7V5uA
03-28 23:16

RT @yuki_k1: これな、いくら振込証を調べても、籠池氏が「郵便局に職員と一緒に行った婦人からそう聞いてたからその記憶に基づいて証言した」と主張するだけで、刑事事件としては崩れてもおかしくないんやで。そんなあやふやな話で偽証告発なんてよっぽど焦ってるとしか思えないんやけ…
03-28 22:19

RT @kawataka7cdb: 民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求 https://t.co/VMhjGVER1X 「国庫補助金は、リーマン・ショックの経済対策目的などで、麻生太郎内閣が平成21年度補正予算で決めたもの」を疑惑にす…
03-28 21:55

RT @kawataka7cdb: 決まった予算を、政権が変わってから執行したらそれが副大臣の地元だったとかいうのが「3つの疑惑」の1つになるの、端的に頭おかしいでしょ。辻元憎さに麻生内閣の予算まで貶めるのな
03-28 21:55

RT @yuun08: 住吉市民病院閉鎖後「空白」避けられず 毎日放送https://t.co/khZDqvpuhv二重行政解消だとして病院の府市統合と決めた時の約束が、守られないことが確実になった。統合を決めた時の約束が守られないのに、更に巨大な府市統合を行う法定協設置を…
03-28 21:54

@2Noitenco さん、(続き →で、前者は難しい(実際あまりにも無茶)が、後者については来期予算措置を調整するという回答。で、実際速やかに支払われて結果出してる。もう忖度の域は超えてる。→今日の大門議員の質疑でドンピシャだったのが証明されましたね。すごいわ、。。。
03-28 21:37

@2Noitenco さん、素晴らしいご意見でした!そう考えると点と線がつながりますものね。なるほどなー、っと納得した次第です。それにしてもツイッターってすごいです。→籠池夫は留守電で「借り入れ契約延長の件」夫人は「工事費用立替えの件」、それぞれ別の依頼があったと考えるのが自然。
03-28 21:35

RT @buu34: https://t.co/n0LDqX2F4v(党首変えてからお願い)
03-28 21:02

RT @buu34: 取り上げるに値しないから。 https://t.co/KVTuJWLjjB
03-28 21:02


特区を利用した大学の共通点とは、。。。




参院予算委を振り返ってみましょう。


ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【BS-TBS "外国人記者は見た! 日本inザ・ワールド"】森友学園問題のポイントは忖度?~籠池氏の証人喚問を検証【2017.03.26】




籠池氏 と安倍首相、言い分が食い違う中遂に行われた「証人喚問」。
証拠の有無が焦点となっているが外国人記者の見方は異なる。
「そもそもここまでの関係を築いた時点で海外ではアウト?」
キーワードとなる日本人の「忖度」、海外では?



ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/六月大歌舞伎
平成29年06月02日(金)~26日(月)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年06月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
免責事項
当サイトは各動画共有サイトの番組を掲載しています.管理人は動画の違法アップロード又はその事を推奨・援助を含め著作権の侵害を助長する行為は一切しておりませんまた営利目的ではなく無料でごらんいただけます。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております当サイトを利用した事でいかなる損害が生じても管理人に責任は及ばないものとします尚、動画のアップロード・削除依頼等は各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい.
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR