おーい、とらちゃん出番だよ!

タコ焼きランチ 果物.飲物付♪ 超出血大サービス1コイン500円 (^_^)ニコニコ


08/17のツイートまとめ

toracyan06

いよいよ私の思ったようになってきたね。マエハラの正体現したというか!消費増税あり、小池新党と組み、改憲もokってか。マエハラの何処が変わったんだ教えてね!→マエハラは「細野氏、長島氏ともに非常に考え方も近い。また将来、一緒にやりたい」https://t.co/3V2TQt7QRm
08-17 23:25

RT @ATF97: どうしたんだ報ステは。神放送じゃないか。シャーロッツビル死亡女性の母親のスピーチをじっくりと流したり、非正規を食い物にする現代のサラ金の原因が日銀のマイナス金利と異常な金融緩和にあること暴いたり。カワウソも面白かったな。https://t.co/58
08-17 23:20

RT @amneris84: NHKはなんで捕獲だけ伝えて、殺したことは言わないんだろ… →天然記念物“奈良のシカ” 1頭目を捕獲し殺処分(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/VKcVHpWbek @YahooNewsTopics
08-17 23:19

RT @gaitifuji: 帰宅してから珍しく地上波のNHKの定時ニュースをちゃんと見ているのだが、このニュースに一言も触れないことに驚いている。一番大事なニュースだろ?どういうことなんだ、これは。 https://t.co/9M5O0kgYn6
08-17 23:17

RT @nihonnboyaki: 時間枠拡大してやれ、一週間後再放送もやれ<こんなん、NHKに放送しろと猛抗議にするに決まってるだろ。 みんなの頑張りが試されてる <加計問題を報じようとしたNHKのクローズアップ現代が官邸の意向で放映中止だと。
08-17 21:12

NHKのクローズアップ現代、22日に、問題の設計図による積算が取り上げられます。→クローズアップ現代は28日までお休み。(例年、お盆休み取ってるようですし)。内容を放送する気が有れば、別に「クローズアップ現代」ではなく。「NHKスペシャル」でジックリ検証する番組を作って欲しいね!
08-17 21:12

RT @matsuikei: 前原さんの〈社会保障制度は若い世代への再分配が必要で、財源は消費税増税で賄う〉てのもおかしな論理だなあ。逆累進性の高い消費税が、再分配にふさわしい税制のはずがないでしょ?
08-17 20:57

残念ですね。綺麗な日本語を自由自在に操つることが出来る脚本家だと思います。 https://t.co/oxiUGIPIdA
08-17 20:39

RT @gaitifuji: こういうこと言ってんなら、蓮舫そのままでいいじゃんな。消費税上げます、憲法変えます、小池と組みますって、蓮舫と言ってること何が違うんだ?何も違わないじゃん。民進党は野田佳彦、蓮舫時代とは何も変わりませんって言いたいんだったらそれでもいいけど。別にそ…
08-17 20:33

RT @3SC5vunUPhy5Env: 深層NEWS 戦争を知らない政治家へ野中広務氏再び日本が戦争というこの道に入って間違いを起こす事は絶対にやってはいけない他国の人たちに拭い難い傷跡と戦死者を与えた日本の国内にも大きな傷跡を残した、この事実を政治がやったんだ…
08-17 20:32


【FRIDAY 9月1日号】 「アベ首相、傷心の墓参り」 (サッサと辞めちゃいいじゃん!)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


野生のニホンカワウソ か?、38年ぶりに姿。(どうなんでしょうね?)




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


【サンデー毎日】「2大疑惑封印」アベ首相の〝遁走〟を許すな!!




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


無能の差別主義者!→トランプー大統領 経済政策助言機関をメンバー辞任が相次いだため解散!




ご訪問ありがとうございます!


「ブログランキング」参加中!
「ポチッ!」をヨロシクです!


08/16のツイートまとめ

toracyan06

RT @antifa_osk: ネトウヨがこう言ってるってことは、この一連の戦争特集で、NHKはすげえ良い仕事したってことね。 https://t.co/V3RuKUAPP2
08-16 23:53

RT @wanpakutenshi: #Nスペ 戦慄の記録 インパール1万3, 577人分の戦没者名簿の中から、一人一人の死を、場所や日時を特定して地図に示した…死者のほとんどが病気や餓死💀6割が作戦中止後の撤退中に亡くなる。気の遠くなる作業だね。すばらしい、こ…
08-16 23:50

RT @3SC5vunUPhy5Env: 8月15日キャスト特集終戦から72年、92歳のフエイスブック元兵士が書く戦場の実態胸の内に秘めてきた戦争の記憶とは命じられたのは見知らぬ中国人を銃剣で突き殺すという訓練胸の奥に秘められた辛い記憶簡単に人を殺すそ…
08-16 23:40

RT @realmsunreal_: なんじゃこれは。 https://t.co/9CDlnu2vwu
08-16 23:38

RT @tamuratys1: 催涙ガスを浴びたデモ参加者の応急処置をするボランティアの学生。ボランティアのリーダーの女子学生(19)は「いまベネズエラを変えないと、これから先はもっと状況がひどくなる。だから私は反政府デモに参加することを決めた」と話していた。R.H氏撮影。 h…
08-16 23:37

@toubennbenn さん、最初から、小池新党を視野においてるって思っていました。改憲だってするし、しかも、憲法9条、1項2項をそのままにして自衛隊を明文化、マンマ、アベと一緒だと。憲法9条、1項2項をそのままにして自衛隊を明… https://t.co/3nkwvytVd4
08-16 23:34

RT @TrinityNYC: 深夜コメディショーの司会者ジミー・ファロン「この週末は酷かった。大統領が非難声明を出すまで暴動勃発後48時間もかかったのは恥ずべきことだ。僕には4歳と2歳の子どもがいるが、この事態をどう子どもに説明しよう?ヘイトには僕らは断固拒否の態度を示さねば…
08-16 23:23

RT @FFMatudo: ヘイトクライムによって殺された女性は、弁護士だった。彼女と共に働いていた同僚の男性は、彼女が好きだった色の紫の蝶ネクタイを付け、この後追悼の会に参加するそうだ。紫は中性のシンボルで、あらゆる差別をなくしていこうというのが彼女の信念だった。彼女の願いは…
08-16 23:22

RT @TomoMachi: こんなのが州外から来たんですよ。 https://t.co/geEtjEvtOq
08-16 23:19

RT @today_gochisou: 2017.8.15(火) 17:57~21:27 (3h30m)山梨県鳴沢村の日本財団会長の別荘にて、笹川様、森喜朗様、小泉純一郎様、麻生太郎様、茂木敏充様、西村康稔様、萩生田光一様、日枝久様らと総理はご会食なされました。総理!今夜…
08-16 23:17





 お 勧 め ブ ロ グ 自 動 更 新
 写 真 ブ ロ グ 自 動 更 新
 医 師 ブ ロ グ 自 動 更 新
 鉄 道 ブ ロ グ 自 動 更 新

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間が経つのが早いね!
ブログランキング参加中!
ブログランキング参加中!

Fc2アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
とらちゃ~~~ん ♪
今日は何の日カレンダー?
晴 天 と ら 日 和
おーい、とらちゃん出番だよ!
とらちゃんのラジオだってイイネ~♪
(t)@toracyan06 ツイッター
ついった~、デス!
とらちゃんのブログ
検索フォーム
プルダウンリスト
全タイトルを表示

美空ひばり様 『人生一路』
音羽屋 「弁天小僧菊之助」

歌舞伎の生の舞台を是非どうぞ~♪
歌舞伎座/八月納涼歌舞伎
平成29年08月09日(水)~27日(日)
桂米朝師 「住吉駕籠」

米朝一門落語会情報・落語もイイヨ!
米朝事務所2017年08月出演者情報
ブログを「ご紹介」します!
共同通信ヘッドライン
天気予報

-天気予報コム-
日替わりレシピ (野菜)
オセロゲーム
いつでも里親募集中!
ご用があればどうぞ・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

Q R コ ー ド 
QR